SSブログ
QLOOKアクセス解析

中川翔子初の熱愛発覚!! 相手の小澤亮太ってどんなひと??

この記事では

中川翔子初の熱愛発覚!! 相手の俳優 小澤亮太ってどんなひと??
について書いています!


俳優の小澤亮太と熱愛が発覚したしょこたんこと、中川翔子。
デビューしてから、12年となる中川翔子ですが、
これが初スキャンダル。

そのルックスとスタイルから、
いいよられることも多かったと思いますが、
ずーっと、スキャンダル処女でした。

「女性自身」の記事によると、しょこたんの彼の家でおとまりする姿を目撃した様です。

この日は、オフの日だったようで、小澤亮太のマンションへ行きました。
夕方になり明かりはついたのですが、それからは外出せずに、
ずっと、部屋にいたようです。

もの凄い勢いで更新される、彼女のブログ「しょこたんぶろぐ」ですが、
この日の更新はなし。



さて、しょこたんと熱愛中の小澤亮太さんですが、
いったい、どんな人なのでしょうか?


簡単なプロフィールです。

俳優
小澤 亮太(おざわ りょうた)
1988年(昭和63年)1月25日)
千葉県館山市出身。ホリエージェンシー所属。
血液型A型
身長177cm

2011年(平成23年)、『海賊戦隊ゴーカイジャー』にてテレビドラマ初出演及び初主演。関連映画でも主演を務める。
2014年現在、昭和生まれ最後の戦隊レッドである。
趣味はサーフィン、バレーボール、映画鑑賞、ビリヤードで、特技はバスケットボール。



中川翔子も30歳目前。
そのため、小澤亮太との将来を本気で考えているようなのですが、
彼、小澤亮太の過去にいろいろと心配事がある様です。


実は、小澤くんは子供がいます。
芸能界に入る前に一般女性とのあいだに生まれた子供の様です。
これは、しょこたんも知っています。そして、大好きな彼のことを受け入れようとはしている様です。
しかし、お母さんの桂子さんが反対しているようなのです。
当初は桂子さんも二人を応援していましたが、このような問題を知ってふたりの交際を反対している様です。

また、二人の間の収入格差の問題もあります。
男性側の収入が女性側の収入よりも少ないとき、たびたび起こりますよね。
そのため、デート代も中川翔子が払うことが多いそうです。
そのため、周囲の知人などからは「分かれて方がいい」と何度も言われている様です。


そして、まだまだ噂の域ではありますが、
DVだった。ということも。
これは、直接的に危険な可能性もある為、さけては通れない問題。



しょこたんも何度も別れを決意したようですが、結局は小澤亮太のところに
もどってきてしまっているようです。
よほど、彼のことが好きなのでしょう。

そこまで好きであれば、乗り切れそうな問題のように思えますが、
どうなのでしょう。
芸能人という、一般とは注目度の違う世界、
考える以上に難しいのかもしれません。


これからどうなるかはわかりませんが、
二人には、問題を乗り越えて、ぜひゴールインしてほしいと思います。



以上
中川翔子初の熱愛発覚!! 相手の小澤亮太ってどんなひと??
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中川翔子 熱愛!! しょこたんブログでは?? [エンタメ]

この記事では

中川翔子が小澤亮太と熱愛発覚!! しょこたんブログでは??
について書いています!


中川翔子に初ロマンスです。
相手は、俳優の小澤亮太。
中川翔子が28歳。小澤亮太は26歳ですから2今年下の彼です。

これまでデビューから12年間一度も恋愛スキャンダルがなかっただけに
ビックリなニュースではないでしょうか?

ニュースを見た僕らもビックリしましたが、
中川翔子本人もビックリした様です。

しょこたんブログ 「レベル29直前にまさかの!?」


くわしくは、書いてないですが、
本人もビックリしている様です。
写真もなしに、短い言葉で綴られた記事です。
見方によっては、ちょっと意味深な感じがします!!

レベル29というのは、29際ということなんだそうです。
中川翔子独特のいいかたで、ファンへの報告といったところでしょうか!!
バースデーライブにむけてがんばっているとのことなので、
ファンに直接報告はライブで・・ということになるかもしれませんね。



実際の二人の姿は、女性自身が報じています。
中川翔子と小澤亮太は4月上旬にふたりで彼の家に行くところが目撃されました。

オフの日だったのでしょうか、午前中に部屋に入り夕方に明かりがついた後も外出した様子はなかった様です。
ゲームをしたり、アニメのDVDを見たりして過ごしたようです。
ふたりともアニメやゲームが好きみたいです。

中川翔子は結婚する相手には、一緒にゲームをやってくれるひとがいいということをいっています。
小澤くんもゲームが好きなようなので、この条件にはぴったりとあっています。

そのほかにも、お互い「ジョジョの奇妙な冒険」がすきだったりと、
「いい感じ」に見えます。

結婚までいけるのではないか?
と思うのですが、ある問題が浮上している様です。



以上
中川翔子 熱愛!! しょこたんブログでは??
でした!
最後までありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ケミストリー 現在の画像はこちら!! [エンタメ]

ケミストリー 現在の画像はこちら!!

この記事では

人気デュオ ケミストリーの現在!!変わり過ぎ!?画像はこちら!!
について書いています!


chemistry1.jpg

2001年にデビューして、一気にブレイクして大人気となった、
ケミストリーですが現在は活動を休止しています。

そのうちの一人、堂珍嘉邦さんと、その奥さんであるモデルの堂珍敦子が、
1月末から別居、離婚にむけて協議をすすめている様です。

ケミストリー、懐かしいですね。
当時はほんとよく耳にしました。

CMでもやっていたし、番組のタイアップ曲にもなっていた。
そして、アホみたいに通っていたカラオケでもよく歌っていました。
かっこ良かったし、いい曲が多かったです。


堂珍嘉邦さんは、2014年に世田谷にある自宅を売却したときも、同じように離婚の話が持ち上がったそうです。

内助の功でサポートしてもらいたい堂珍嘉邦さんと、モデルとして外で活躍したい敦子さんの意見がすれ違っていた様です。



さて、ちょっとファンには残念なニュースですが、
最近では、ケミストリーをテレビで見かけなくなりました。
現在は、どうしているのでしょうか?

「堂珍も川畑も、まったくの別人のような容姿になっている!」
と、ネット上では話題になっていた様です。

画像を見つけました。
それぞれ、before and afterです。

before
dotin1.jpg

after
dotin.jpg

女性からの人気も高かった、堂珍さんですが、最近は髪型を変えました。
そして、かなりやせたような感じがします。
それらもあって、かなり印象が違って見えます。

『きれいなバナナマン・日村勇紀』という、秀逸なコメントも出ていました。


川畑さんはというと、以前はがっちりした体つきにひげを生やしていました。
堂珍さんとは、違った魅力がありました。
どちらかというと、川畑さんの方がカッコいいなーと思っていました。
スゴくワイルドなのに、歌声はスゴく綺麗!!

before
kawabata2.jpg


after
kawabata.jpg


現在は、随分とやせました。
ひげもそって、だいぶ印象が変わりました。
こちらも『きれいなジャイアン』という、すばらしいコメントがありました。

ふたりとも、以前と変わってしまいました。
これは、いわれなければ気がつかないレベルです。

chemistry2.jpg


現在の歌唱力は聞いていないのでわかりませんが、
以前のイメージを持っていると、すこし残念な気がしますね。


以上
ケミストリー 現在の画像はこちら!!
でした!
最後までありがとうございました!

寺川綾 フライデーで〇〇写真!真相は? [エンタメ]

寺川綾 フライデーで〇〇写真!真相は?

この記事では

水泳の美女アスリート 寺川綾!!フライデーで〇〇写真!真相は?
について書いています!


本日、トップニュースの一つになった寺川綾さん。
結婚おめでとうございます。

terakawa2.jpg

昨年の12月に選手を引退することが発表されました。
そして、4月の今日は結婚報道。さらに、妊娠5ヶ月とのことです。
お相手は、同じく元競泳選手の細川大輔さんです。

hosokawa1.jpg

美人でスタイルのいい奥さんでほんとうらやましい!!
実は、だんなさんも結構なイケメン。
なんと、美男美女カップルでした!!

そんな二人ですが、じつは二人してフライデーに写真が載っちゃっています。
その写真はこちら。

terakawa3.jpg

なんかの飲み会でしょうか?それとも、合コンでしょうか?
だいぶ、いい感じによっているようにも見えます。
カメラ目線で、キスしちゃっています。

きっと、選手生活はいろいろと我慢しなきゃならないことも、
いろいろあるのでしょう。
だもの、たまにある飲み会のときくらいは、はじけてしまってもいいですよね。

しかし、なんか同じような写真でも、
アイドルのフライデースクープなんかと比べると、
さわやかさが感じられて、逆にいい写真に見えてきます。

こんな中のよさそうな二人ですから、
きっと結婚に至ったと考えてしまいます。

妊娠5ヶ月とのことですから、年末には子供が生まれる様です。
中のよさそうな二人の中に、子供が一人加わったら、
幸せ以外の何者でもないですよね。

次の写真は、ぜひ家族三人の幸せそうな写真を見たいと思います。


以上
寺川綾 フライデーで〇〇写真!真相は?
でした!
最後までありがとうございました!

寺川綾 細川大輔 画像!!飲み会?合コン? [エンタメ]

寺川綾 細川大輔 画像!!飲み会?合コン?

この記事では

寺川綾と細川大輔の熱愛 画像!?結婚前の合コンか?
について書いています!

背泳ぎ ロンドンオリンピック銅メダリストの寺川綾の結婚&妊娠がニュースになりました。

terakawa2.jpg

ほんとびっくりなうれしいニュースです。
芸能人の結婚報道はよくされますが、スポーツ選手でも報道されるということは、
よほど、注目度のある人なのだと思います。

ロンドンオリンピックのとき、銅メダルが確定したときは、
テレビを見ていて、本と興奮しました。

terakawa1.jpg

ふだん、スポーツを見ていてもあんなことはないのですが、
やはり、オリンピックとなるとレベルが違う。
そして、熱気が違う。

寺川綾さんの結婚のお相手はというと、同じく元競泳選手の細川大輔さんです。

hosokawa1.jpg

妊娠は5ヶ月とのことですので、秋ぐらいには生まれるのでしょうか。
両親ともに水泳のトップアスリート。
すごい、水泳の選手になっていきそうな予感がします。


寺川綾さんは美人アスリートとして有名ですが、
細川大輔さんのほうも、負けず劣らずかっこいい。

そんな二人ですから、カメラもほおってはおきません。

terakawa3.jpg

これは、結婚前の写真だと思いますが、カメラ目線でキスしちゃってます。

でも、結局結婚してしまったからなのでしょうか、
意外と普通だったんだと、妙に納得してしまう写真です。

考えてみれば、ごく普通のカップルです。
ただ、泳ぐのがもの凄く速い!!


写真を見ても、ナンカし合わせそうで、
むしろいい写真に思えてきます。
そこが、スポーツマンのさわやかさなのでしょう!


このまんま、なかのよい幸せな夫婦になってほしいと思います。
そして、ことしのクリスマス、年末は家族3人幸せに過ごせることいいですね。




以上
寺川綾 細川大輔 画像!!飲み会?合コン?
でした!
最後までありがとうございました!

寺川綾&細川大輔カップル!! フライデー 画像は!? [エンタメ]

寺川綾&細川大輔カップル!! フライデー 画像は!?

この記事では

競泳選手 寺川綾&細川大輔カップル!! フライデーに記載された画像は!?
について書いています!


競泳選手の寺川綾が4月11日に入籍しました。
このことは、所属先のミズノが発表しました。

terakawa2.jpg

ほんとうに、おめでとうございます。
寺川綾さんと言えば、ロンドンオリンピックの銅メダリスト。
当時テレビで見ていましたが、日本のメダルが決まった瞬間はうれしかった。


実力もさることながら、美人アスリートということでも、有名です。
美人な寺川綾さんの旦那さんになれるひとって誰なのでしょう?

お相手は、同じく競泳の選手で、もと日本記録ホルダーの細川大輔選手です。
現在は、引退してインストラクターをしている様ですね。

hosokawa1.jpg

水泳のトップアスリート同士の結婚ですから、
生まれてくる子供は、水泳のサラブレット。いまから、メダルが気になってしまいます。


結婚にすることとなったこの二人、じつは以前フライデーに乗っちゃっています。
画像はこちら。

terakawa3.jpg

ちょっと小さいですが、なんかの飲み会?合コンでしょうか?
思いっきりキスしちゃっています。
もしかしたら、これがきっかけで恋が発展したのかもしれません。


美人アスリートって熱愛ともなると、芸能人なみの扱いですよね。
バレーボールの木村沙織もこんな感じ。

kimura1.jpg

若かりし頃って感じでいいですね。
ふたりにはぜひ幸せになってほしいと思います。


ふたりしてこれからは選手育成に力を入れていくそうです。
未来の優秀な競泳の選手が今まさに育っているところなのでしょう。




以上
寺川綾&細川大輔カップル!! フライデー 画像は!?
でした!
最後までありがとうございました!

女優畑山亜梨紗 写真はこちら!!16歳差 竹田恒泰の新恋人とは!? [エンタメ]

女優畑山亜梨紗 写真はこちら!!16歳差 竹田恒泰の新恋人とは!?

この記事では

女優畑山亜梨紗 写真はこちら!!16歳差 明治天皇の玄孫 竹田恒泰の新恋人とは!?
について書いています!



18日発売のFRIDAYより、明治天皇の玄孫で、慶大講師の竹田恒泰さんと、
元AKB48で女優の畑山亜梨紗さんが交際していることがわかりました。

畑山亜梨紗は昨年AKB総選挙で1位を獲得した、さっしーこと指原莉乃と同じ5期生でした。
研究生のまま2009年に卒業し、現在は女優として舞台やドラマで活躍しています。


フライデーによると、都内でのデート風景を撮影した様です。
竹田さんが畑山亜梨紗さんの左手を握り道路をわたるツーショットが掲載されました。


ふたりが知り合ったのは去年の12月上旬だそうです。
竹田さんが一目惚れ、すぐにアプローチを始めた、とのこと。

16歳したの女の子に即座にアプローチとは、
竹田氏はなかなか、行動が早いですね。

昨年の12月上旬って、まだ華原朋美さんと交際中と言われていた期間ですよね。
報道では「猛アプローチ中」となっていた。
華原朋美は、「竹田くんが忙しくて会えていない」と公言していました。

そして、ご存知のとおり、
今年の2月に「いろんな意味で無理かなと思って、お伝えしました」と、
破局が報道されました。
竹田さんがフラれたとばっかり思っていましたが、
まさかの竹田さんが、華原朋美と畑山亜梨紗を天秤にかけていた。

そういうことなのでしょうか!!

畑山亜梨紗の事務所もスポーツ紙の取材には、
「いいおつきあいをしています。最近本人から報告を受けました」と認めています。

まだまだ、噂の域をでませんが、
竹田さんは畑山亜梨紗さんにプロポーズをすませているんだとか。

今年の2月に破局報道があったばかりですから、
これがもし本当ならば、電撃結婚もあり得るかもしれませんね。

竹田さんは、明治天皇の玄孫で慶応大学の講師でタレントとしても活躍してますから、
旦那さんとしては、申し分ないでしょう。

一部では、売名行為だとの見方も出ていますが、
個人的にはうまくいって、結婚までいってほしい。

まだまだ、交際発覚の報道だけで、
結婚の真相までは、正直わかりませんでした。

しかし、注目される竹田恒泰さんですから、いずれははっきりするかと思います。
もし結婚ということになったら、どんな夫婦になるのでしょうか?


しばらくは、竹田さんと畑山亜梨紗さんから、
目が離せないでしょう。




以上
女優畑山亜梨紗 写真はこちら!!16歳差 竹田恒泰の新恋人とは!?
でした!
最後までありがとうございました!

女優 畑山亜梨紗 (23)ってどんなひと?竹田恒泰の新恋人とは!? [エンタメ]

女優 畑山亜梨紗 (23)ってどんなひと?竹田恒泰の新恋人とは!?

この記事では

元AKB48の女優 畑山亜梨紗 (23)ってどんなひと?明治天皇の玄孫 竹田恒泰の新恋人とは!?
について書いています!


ほんと、つい先日でした。
歌手の華原朋美さんとの破局が報道された、竹田恒泰さん。
実際、本格的な交際とはいってなかった様ですが。

新しい熱愛情報です。
お相手は、元AKBで現在は女優の畑山亜梨紗さん(23)とのことです。


華原朋美さんも美人でうらやましなとは思いましたが、
今回は23歳。
年の差はなんと、16歳。
今回もうらやましい限りです。



畑山亜梨紗とは、一体どんな人なのでしょうか?

簡単なプロフィールです。

畑山亜梨紗(はたけやま ありさ)
本名:同じ
生年月日:1991年2月11日(年齢23歳)
出身地:東京都
身長:153cm
体重:47kg
血液型:O型
所属事務所:ベイビープロダクション
趣味:ホラー映画鑑賞、さらさらしたものを触ること、汗をかくこと
特技:茶道、華道

特技が茶道、華道とあります。
なんとなく、竹田さんと合いそうなポテンシャルは持っているのではないでしょうか。

AKBの5期生として活躍されていたそうです。
そのときのニックネームは、「ありりん」「ありさ」。

華原朋美さんと破局した時期、畑山亜梨紗さんと交際スタートした時期がわからないため、
交際期間がかぶっているのではないかという、噂も!!

華原朋美さんの現在の状況からも、
二人ともに売名行為ではないかとの噂もあります。
これについては、確かめることができないので、
おそらく、交際は本気だったのでしょう。


こちらも、はっきりと確認はとれてない様ですが、
畑山亜梨紗さんへは、武田さんから告白し、プロポーズもすませているという、
噂もあります。


かなりのスピード展開です。
このスピード感が変な噂の要因の一つではある様ですね。


まだまだ、わからないことだらけですが、
本気の交際ともなれば、注目を集める竹田さんですから、徐々に真相も明らかになっていくことでしょう。
竹田恒泰さんと畑山亜梨紗さん。結婚はすこし先になるでしょうが、
もし結婚したらステキなご夫婦になりそうですね。


しばらく、竹田恒泰さんから目が離せません。




以上
女優 畑山亜梨紗 (23)ってどんなひと?竹田恒泰の新恋人とは!?
でした!
最後までありがとうございました!

ハマカーン 浜谷!!出身地は?埼玉県入間市!? [エンタメ]

ハマカーン 浜谷!!出身地は?埼玉県入間市!?

この記事では

お笑い芸人ハマカーンの浜谷健司!!出身地は?埼玉県入間市ってどこ?
について書いています!



お笑い芸人 ハマカーン。
お笑いの最高峰を決める「THE MANZAI 2012」で優勝経験のある、
実力はのコンビです。

hamatani05.jpg

それをきっかけとして、徐々にテレビへの出演が増えてきています。
スポーツやクイズ、バラエティ番組で見かけることも多くなってきました。


メンバーは、神田伸一郎と浜谷健司の2人組です。
はじめは、神田伸一郎が話題になりました。

お姉さんが、あの神田うのだったからです。
実力がなければ、そこで終わっていたことでしょう。
やはり、そこは実力のあるハマカーン。
徐々に露出を増やしていきました。



相方の浜谷健司というと、2013 年に突如結婚の報道がありました。
浜谷さん、あれからしばらく立ちますが、おめでとうございます。

熱愛報道が無かっただけに、まさに「急な」結婚報告となりました。

hamatani03.jpg

婚約相手はというと、芦田愛菜に似ているという噂もでています。
だとしたら、かなりの美人さんなのでしょう。

プロフィール

浜谷健司(35)

生年月日:1977年11月19日
出身地:埼玉県入間市
出身校:狭山ヶ丘高等学校

埼玉県の入間市出身のようです。


埼玉県の入間市は、
池袋から西武池袋線で一本の場所にあります。
徐々にベッドタウンとして発展してきた町でもあります。
池袋まで電車で一本、急行も特急も停車する。
観光地の秩父までも一時間以内でいける。

調べてみると、結構いい場所に位置している様です。

出身校の名前である狭山は、お茶で有名ですね。

狭山茶!



人気も出てきて、順風満帆なのではないでしょうか。
ちょっと、気になるのは浜谷自身について。

ギャンブルが好きでブレイク前でお金がないときも、
ギャンブルにハマっていたとか。

実家から、お金をもらっていたこともあるんだとか。

ちょっと、心配なきもしますが、
いまは、ブレイクしてお金には問題ないでしょうし、
さらに結婚もしたのでおちついた?のではないかとおもいます。


そんな、ハマカーンですが
笑っていいともの後番組 バイキングのレギュラーも決まり、
さらなる活躍を見せています。

hamatani02.jpg

もう、いそがしくてギャンブルどころではないのでは?
仕事に結婚生活に 両方がうまくいくといいですね。


以上
ハマカーン 浜谷!!出身地は?埼玉県入間市!?
でした!
最後までありがとうございました!

ハマカーン 浜谷!!じつは、かっこいい!?イケメンだった!! [エンタメ]

ハマカーン 浜谷!!じつは、かっこいい!?イケメンだった!!

この記事では

お笑い芸人ハマカーンの浜谷!!素顔は意外とイケメンでかっこいい!!
について書いています!


意外と高学歴。
その上、運動神経が抜群でイケメンである。

さて、誰のことでしょうか?
俳優さん?アイドル?

いえいえ、お笑い芸人 ハマカーンの浜谷 健司です。

hamatani04.jpg

たしかにかっこいい!

芸風はというと、正統派漫才をやります。
お笑いの最高峰を決める「THE MANZAI 2012」でなんと、優勝しています。


最近、クイズやスポーツの番組で見かけることが多くなってきたのでは、ないでしょうか。

hamatani02.jpg

いったい、どんな人なのでしょうか?



プロフィール紹介

浜谷 健司(はまたに けんじ)。
1977年11月19日生まれの35歳。
埼玉県入間市出身で東京農工大学を卒業


すごく、高学歴というわけではありませんが、
かなり、優秀な大学ではないでしょうか。

あと、お正月の箱根駅伝に出場していることでも、
記憶に残ってる方もいると思います。


柔道をやっていたようで、運動神経と筋肉が自慢なよう^^
トレーニングの方法はというと、
 ・深夜の講演で鉄棒を抜こうとする
 ・木をひたすら押したりする

ちょっと、ギャグのような気がしなくもないですが、
かなりワイルドなトレーニングの様です。

マシントレーニングと違って、
体全体の筋肉をつかうため、効率よく全身を鍛えることができる・・・
きっと、そんなところ(笑)

見た目もワイルドというか、濃いめです。
俳優さんにも見えるルックスです。

やはり、結構なイケメンです。


変な表情をしたりしているので、
なかなか気がつきませんでした。

hamatani01.jpg

相方の神田伸一郎とは、柔道部のときにであった様です。

浜谷とくらべるとまだまだピンの仕事は少ない様ですが、
どうやら、ドイツ語がかなり堪能なようです。

この特技をいかしたら他のだれにもできないような、
分野を開拓していけるのではないでしょうか。


2014年は新番組のバイキングのレギュラーにもなっています。
さらに活躍されて、新ネタもたくさん増えるでしょうから、この先が楽しみです^^




以上
ハマカーン 浜谷!!じつは、かっこいい!?イケメンだった!!
でした!
最後までありがとうございました!

ハマカーン 浜谷のエピソード!!一度で5つの性病?? [エンタメ]

ハマカーン 浜谷のエピソード!!一度で5つの性病??

この記事では

お笑い芸人ハマカーンの浜谷のエピソード!!一度で5つの性病にかかった??完治には一ヶ月!!
について書いています!

hamatani01.jpg


ご長寿番組「笑っていいとも」の後番組 「バイキング」
視聴率がまったく上がらなくて、苦戦している様です。

最近人気の坂上忍さんがMCの回でゲストを呼んで、
トークをする企画がありますが・・・

なんと、ゲストが現れなかった。

ゲストが現れないから、月曜レギュラーのハマカーン 神田がゲスト席に
座ることになりました。

ハマカーンも少しずつですが、テレビで見るようになりました。
お笑いの最高峰を決める「THE MANZAI 2012」でなんと、優勝しています。
面白い(笑)

hamatani03.jpg

今日は、神田さんの方ではなく、相方の浜谷さんのトンでもエピソードをご紹介です。


笑いコンビ ハマカーンの浜谷は、
芸人仲間から、「性病」いうあだ名で呼ばれていたそうです。
いろいろなあだ名はありますが、もの凄くストレートで包み隠す気がいっさいない
あだ名です。
そして、その名前からただならぬ予感がさせられます(笑)

理由ももちろんストレートで、
いつも何らかの性病にかかっていて、いつも薬を飲んでいたから。
と、言う理由。

僕も、こんな話は初めて聞いたのですが、
一度に5つの性病をもらったことがあるそうです。

こんなことあるんですね。
一石二鳥は聞いたことあるんですけどね!
さすがに5つはなかったです。

行きつけの性病の先生のところにいったところ、

「私もこんなケースは初めてだから、
 ちょっとこの薬を1週間飲んでみて」

と、ビックリされた様です。
そして、大量の薬を渡されたそうです。

大量の薬を一週間たって先生のところにいってみたら・・・

「おお!2つ治ってるね!」

と言われたものの、完全完治には至らず。

のこりあと三つだったのですが、
これが強力だったようで、さらに一ヶ月薬を飲み続けようやく完治したそうです。

先生の話がべちゃくちゃおもしろい。
へたなネタよりもおもしろいですよね?

本人は、5つの病気と戦っていたわけですから、大変でしたでしょうけど。


いくら若い頃とはいえ無茶や無謀は身を滅ぼしかねない様です。



以上
ハマカーン 浜谷のエピソード!!一度で5つの性病??
でした!
最後までありがとうございました!

大人akb 最終選考 結果発表 !!きまったのはだれ?! [エンタメ]

大人akb 最終選考の結果発表が行われました。

ここしばらくの間は、話題になっていました。
キンタローさん、市井紗耶香さん、落語家のぴっかりさんなど有名な芸能人も
参加したいたようです。

一体誰が大人AKBになるのかと、いろいろ予想がされていたようですが、
本命と思われていた、彼女たちはどんどん脱落していってしまったのです。

そして、今日。
最終結果発表がされました。

大人AKBとなったのは、芸能人ではなく一般人でした。

写真はこちら。

otona-akb.jpg

合格者の名前は塚本まり子さんというそうです。
塚本まり子さんは、現在37歳。なんと、2児のママなんだとか。

写真を見た限りでは、ものすごいキレイな美人ママさんです。
オーディションを受けていた芸能人よりも綺麗なのではないでしょうか。

隣にまゆゆやぱるるガいつのにもかかわらず、
決して負けていないという^^)

塚本さんの旦那さんは、自分の奥さんがAKB48になったときいたら、
相当びっくりするのではないでしょうか?
じぶんなら、奥さんがオーディションにエントリーした時点でびっくりしますけど・・・



この「大人AKB」のオーディションは、
AKB48 と江崎グリコのタイアップ企画なのです。

塚本まり子さんは、これからAKB48のセンターとして、活躍します。
活動の期間は、決まっている様で8月31日までだそうです。
ですから、きっと卒業式もおこなわれるのでしょう?

AKBとしての仕事としては、CM、広告、握手会や劇場公演があるそうです。
ようは、しっかりとAKB48なのです。

otona-akb2.jpg

ところで、大騒ぎとなった今回の大人AKB企画。
応募者はいったいどのくらいだったのでしょうか?

これについては、情報が出ていました。
全員で5066人だったそうです。
また、もの凄い大人数が応募したものです。

さらに驚かされるのは、最年長は83歳だったということです。
83歳で、よくアイドルグループのオーディションを受けようと思います。
AKBメンバーたちのおばあちゃんよりも年上でしょう。

しかし、そんな元気なおばあちゃんもちょっと見てみたかったと思いました。
いったい、どこまでげんきなものなのか?



ちょっと、話が脱線しましたが。
これから、塚本まり子さんはレッスンに通い、本番に備える様です。
8月31日までという限定期間の美人ママAKB。

どんな、活躍を見せてくれるのか。
微魔女の星となれるのか。

非常に楽しみです。

大人akb 最終選考の結果は?! [エンタメ]

期間限定でAKB48に参加する30歳以上の新メンバー「大人AKB」の
最終選考が終了して、ついに決定しました。

これまで、キンタローさん、市井紗耶香さん、ぴっかりさんなどが最終候補の合格者として、
予想されていましたが、最終的に決まったのは一般人の方でした。


大人akb 最終選考の結果は、37歳で2児のママに決定です。
お名前は、塚本まり子さんという様です。

写真を見てみましょう。

otona-akb.jpg

・・・予想していたよりも、綺麗です。かわいい37歳といった方がいいかもしれません。
となりにいるまゆゆといい勝負をしているのではないかとさえ思います。

かなりの激戦を制した様です。
応募人数は、5066人もいたのだとか。
倍率にすると、5066倍!
どんな、難関試験よりもすごいんじゃないでしょうか^^

大人AKBに選ばれた、塚本まり子さんはの活動期間は決まっています。
今後は、「最年長」メンバーとして8月31日まで活動するそうです。
8月31日には、卒業してしまうのですね^^



今回の「大人AKB」のオーディションの応募資格は、プロ・アマ・未婚・概婚は問いませんでした。
たった一つの条件は、30歳以上の女性ということでした。

驚いたことに、5066人いた応募者の中の最年長は、なんと82際だった様です。
AKBメンバーのおばあちゃん以上と言うことです。
仮に受かっていたら、ダンスとかどうするんでしょうかね^^
それとも、もの凄い元気なおばあちゃんなのでしょうか?

それはそれで、見てみたかったかもしてないです。


otona-akb2.jpg

主催者の江崎グリコは、選考理由について次のように述べています。
「30歳以上の大人でありながら、一生懸命で初々しいところなどがメンバーとしても、イメージに合致した」
と、のこと。

写真を見てみても、その選考理由については納得です。
非常にキレイでかわいい、大人AKBだと思います。


塚本さんは、「自分と同じように子育てしているまま立ちにパワーを届けたいです」
と、意気込みを語りました。

塚本さんは、グリコの「パピコ」のCMをはじめ、広告にセンターとして起用されます。
さらにコンサート、劇場、握手会にも参加。
まさに「大人AKB」として、活躍します。

8月31日には、卒業してしまいますが、それまでどんな活躍を見せてくれるか、
とても、楽しみです。

紺野あさ美 熱愛!?相手の画像はこちら!! [エンタメ]

テレビ東京の紺野あさ美アナウンサーが、
体調を崩し、事実上の休職状態の様です。

konno1.jpg

紺野アナは、初のモーニング娘。出身アナウンサーであり、非常に注目されていました。
去年の末に広島カープの野村祐輔投手との熱愛が発覚した時期と重なるのですが、
このころから、どうやら体調不良を訴えていた様です。

「仕事上の悩み」が、体調不良の大きな原因ではないかということです。
まわりからは、期待される紺野アナですが、同時に「アナウンサーとして成長していない。」
などという声もあったそうです。

おそらく、本人も自覚するところだったのてしょう。
自分で感じていることに加えて、まわりからもそんな評価をされてしまっていたため、
自分を追い込んでしまった様です。

復帰は、どの程度になるかわからないようです。
紺野アナの復帰はいつころになるのでしょうか。


現在のお相手との熱愛について。

昨年末に熱愛が発覚した紺野アナですが、
野村祐輔投手交際はその1年ほど前からスタートしていたようです。
現在、2人は東京と広島の遠距離恋愛中みたいですね。

nomura.jpg

きっかけは、共通の知人からの紹介で出会った様です。
2012年の新人王とテレビ東京の次期エースアナウンサーの
ビックカップルの誕生でした。

紺野アナは東京で、野村祐輔投手は広島にいることがおおいため、
遠距離恋愛ではありますが、電話やメールでこまめに連絡を取り合っているとのこと。

まだまだ、結婚の話は出てきていない様ですが、真剣におつきあいを続けている様です。


共通項が「時期エース」というとんでもない、カップルです。
それだけで、ちょっと笑ってしまうくらいのビックカップル。

現在、体調不良中の紺野アナですが、
もしかしたら、ここで急に結婚の話が進んでしまうかもしれません。

いまが、一番つらいときかもしれません。
紺野アナにとって、一番優しい方法で早くテレビに戻ってきてくれることを、
願っております。



 複数の関係者によると、交際は約1年前からスタートした。野村は広島にいることが多く、
紺野は東京勤務のため現在は遠距離恋愛中。ただ、電話やメールなどでこまめに連絡を取り合い、
愛を育んでいるという。具体的な結婚の話は固まっていないとみられるが、真剣に付き合いを続けているようだ。

 野村が紺野アナを初めて意識したのは12年2月、沖縄で行われた広島の春季キャンプだったとみられる。
現地で、別の選手を取材する紺野アナが気になっていた様子だった野村は当時、周囲に「(モーニング娘。時代の紺野を)中学までは見ていました」と照れていた。

 その時は目立った会話などはなかったようだが、
その後、共通の知人を通じてあらためて正式に対面。意気投合し、距離を縮めていったとみられる。

 互いに次世代のエース候補という共通点もあり、
2人の“愛のタッグ”に今後も注目が集まる。2人の熱愛について、
日刊スポーツの取材に対しテレビ東京は「プライベートなことなのでお答えすることはありません」としている。(以上日刊スポーツ)

ネットでは、「もうさっさと結婚して退社、家庭に入っちゃえよ」
「あー、やっぱりスポーツ選手を捕まえるために女子アナになったんだね」
「昔アイドルしてても、しょせん女子アナだな」
「カープファンとしてはこんな女止めて欲しい」
「結婚して里田のようになるのを狙ってるのかもな」
「モー娘。OGだけに悲惨な人生を歩まないように祈りたいですな」
「人生設計が完璧すぎてムカつくw」などの声が。

紺野アナといえば入社直後に青年実業家の松本剛徹氏とのお泊り愛をフライデーされ、
駅のホー ムで抱擁する姿が印象的でしたが、それ以来のロマンス発覚となりましたね。


女子アナと野球選手というお決まりのパターン?ではありますが、
お互い独身ですし恋愛は自由ですから、周囲は暖かく見守るだけでしょう。

入社当時は期待された紺野アナも今では正直あまりパッしていないのが実情です。
寿退社し、今度は野球選手の妻としてワイドショーを賑わすかもしれませんね。

紺野あさ美アナ!!熱愛相手の写真は? [エンタメ]

元モーニング娘。である、テレビ東京の紺野あさ美アナが、
体調不良で休職状態であるニュースがありました。

konno1.jpg

それもあってのことだと思うのですが、
先月で担当をつとめていたスポーツ番組「neo sports」が降板となりました。
元モーニング娘。でありルックスはバッチリな次期エースアナウンサー候補の紺野アナの休職。
テレビ東京としても大きな損失なのではないでしょうか。

今年の1月に 映画の公開記念舞台あいさつで
アイドル役の声優たちに
「モー娘。時代は歌もダンスも苦手だった」と振り返り
「とにかく一生懸命やることです」とアドバイスをしました。

モーニング娘。であったということも目立ちます。
そして、そのために熱愛報道もすぐニュースになってしまいます。
噂話ではあるそうですが、それによっていじめられているのだとか。


性格もまじめそうな感じなのでそれを正面から受けてしまっているのではないでしょうか。


ニュースや新聞でも取り上げられたことですが、
紺野アナの現在の熱愛のお相手は広島・野村祐輔投手です。

nomura.jpg

野村祐輔のプロフィールはこちら。

【出身地】 岡山県倉敷市
【生年月日】 1989年6月24日(24歳)
【身長】 177 cm
【体重】  78 kg
【年俸】 6,000万円(2014年 )
【経歴】 広陵高等学校
      明治大学
      広島東洋カープ

【性格】 負けず嫌い。自分が決めたことは貫く。
     人に流されないタイプ



トレーニングに対しては、持論があるようで、
筋肉を硬くしたくない為に、ウェイトトレーニングは、いっさいやらないんだとか。

こういう、こだわりのある選手は多いのでしょうか?
ずいぶんと昔の話になりますが、最年少のボクシング世界ヘビー級王者のマイクタイソンも
似たことを言っていました。






本当のところは、はっきりとはわかりませんが、
紺野アナには早く元気になって、テレビに戻ってきてもらいたいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。