SSブログ
QLOOKアクセス解析

寺川綾 細川大輔 画像!!飲み会?合コン? [エンタメ]

寺川綾 細川大輔 画像!!飲み会?合コン?

この記事では

寺川綾と細川大輔の熱愛 画像!?結婚前の合コンか?
について書いています!

背泳ぎ ロンドンオリンピック銅メダリストの寺川綾の結婚&妊娠がニュースになりました。

terakawa2.jpg

ほんとびっくりなうれしいニュースです。
芸能人の結婚報道はよくされますが、スポーツ選手でも報道されるということは、
よほど、注目度のある人なのだと思います。

ロンドンオリンピックのとき、銅メダルが確定したときは、
テレビを見ていて、本と興奮しました。

terakawa1.jpg

ふだん、スポーツを見ていてもあんなことはないのですが、
やはり、オリンピックとなるとレベルが違う。
そして、熱気が違う。

寺川綾さんの結婚のお相手はというと、同じく元競泳選手の細川大輔さんです。

hosokawa1.jpg

妊娠は5ヶ月とのことですので、秋ぐらいには生まれるのでしょうか。
両親ともに水泳のトップアスリート。
すごい、水泳の選手になっていきそうな予感がします。


寺川綾さんは美人アスリートとして有名ですが、
細川大輔さんのほうも、負けず劣らずかっこいい。

そんな二人ですから、カメラもほおってはおきません。

terakawa3.jpg

これは、結婚前の写真だと思いますが、カメラ目線でキスしちゃってます。

でも、結局結婚してしまったからなのでしょうか、
意外と普通だったんだと、妙に納得してしまう写真です。

考えてみれば、ごく普通のカップルです。
ただ、泳ぐのがもの凄く速い!!


写真を見ても、ナンカし合わせそうで、
むしろいい写真に思えてきます。
そこが、スポーツマンのさわやかさなのでしょう!


このまんま、なかのよい幸せな夫婦になってほしいと思います。
そして、ことしのクリスマス、年末は家族3人幸せに過ごせることいいですね。




以上
寺川綾 細川大輔 画像!!飲み会?合コン?
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。