SSブログ
QLOOKアクセス解析

ケミストリー 現在の画像はこちら!! [エンタメ]

ケミストリー 現在の画像はこちら!!

この記事では

人気デュオ ケミストリーの現在!!変わり過ぎ!?画像はこちら!!
について書いています!


chemistry1.jpg

2001年にデビューして、一気にブレイクして大人気となった、
ケミストリーですが現在は活動を休止しています。

そのうちの一人、堂珍嘉邦さんと、その奥さんであるモデルの堂珍敦子が、
1月末から別居、離婚にむけて協議をすすめている様です。

ケミストリー、懐かしいですね。
当時はほんとよく耳にしました。

CMでもやっていたし、番組のタイアップ曲にもなっていた。
そして、アホみたいに通っていたカラオケでもよく歌っていました。
かっこ良かったし、いい曲が多かったです。


堂珍嘉邦さんは、2014年に世田谷にある自宅を売却したときも、同じように離婚の話が持ち上がったそうです。

内助の功でサポートしてもらいたい堂珍嘉邦さんと、モデルとして外で活躍したい敦子さんの意見がすれ違っていた様です。



さて、ちょっとファンには残念なニュースですが、
最近では、ケミストリーをテレビで見かけなくなりました。
現在は、どうしているのでしょうか?

「堂珍も川畑も、まったくの別人のような容姿になっている!」
と、ネット上では話題になっていた様です。

画像を見つけました。
それぞれ、before and afterです。

before
dotin1.jpg

after
dotin.jpg

女性からの人気も高かった、堂珍さんですが、最近は髪型を変えました。
そして、かなりやせたような感じがします。
それらもあって、かなり印象が違って見えます。

『きれいなバナナマン・日村勇紀』という、秀逸なコメントも出ていました。


川畑さんはというと、以前はがっちりした体つきにひげを生やしていました。
堂珍さんとは、違った魅力がありました。
どちらかというと、川畑さんの方がカッコいいなーと思っていました。
スゴくワイルドなのに、歌声はスゴく綺麗!!

before
kawabata2.jpg


after
kawabata.jpg


現在は、随分とやせました。
ひげもそって、だいぶ印象が変わりました。
こちらも『きれいなジャイアン』という、すばらしいコメントがありました。

ふたりとも、以前と変わってしまいました。
これは、いわれなければ気がつかないレベルです。

chemistry2.jpg


現在の歌唱力は聞いていないのでわかりませんが、
以前のイメージを持っていると、すこし残念な気がしますね。


以上
ケミストリー 現在の画像はこちら!!
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。