SSブログ
QLOOKアクセス解析

中川翔子 熱愛!! しょこたんブログでは?? [エンタメ]

この記事では

中川翔子が小澤亮太と熱愛発覚!! しょこたんブログでは??
について書いています!


中川翔子に初ロマンスです。
相手は、俳優の小澤亮太。
中川翔子が28歳。小澤亮太は26歳ですから2今年下の彼です。

これまでデビューから12年間一度も恋愛スキャンダルがなかっただけに
ビックリなニュースではないでしょうか?

ニュースを見た僕らもビックリしましたが、
中川翔子本人もビックリした様です。

しょこたんブログ 「レベル29直前にまさかの!?」


くわしくは、書いてないですが、
本人もビックリしている様です。
写真もなしに、短い言葉で綴られた記事です。
見方によっては、ちょっと意味深な感じがします!!

レベル29というのは、29際ということなんだそうです。
中川翔子独特のいいかたで、ファンへの報告といったところでしょうか!!
バースデーライブにむけてがんばっているとのことなので、
ファンに直接報告はライブで・・ということになるかもしれませんね。



実際の二人の姿は、女性自身が報じています。
中川翔子と小澤亮太は4月上旬にふたりで彼の家に行くところが目撃されました。

オフの日だったのでしょうか、午前中に部屋に入り夕方に明かりがついた後も外出した様子はなかった様です。
ゲームをしたり、アニメのDVDを見たりして過ごしたようです。
ふたりともアニメやゲームが好きみたいです。

中川翔子は結婚する相手には、一緒にゲームをやってくれるひとがいいということをいっています。
小澤くんもゲームが好きなようなので、この条件にはぴったりとあっています。

そのほかにも、お互い「ジョジョの奇妙な冒険」がすきだったりと、
「いい感じ」に見えます。

結婚までいけるのではないか?
と思うのですが、ある問題が浮上している様です。



以上
中川翔子 熱愛!! しょこたんブログでは??
でした!
最後までありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。