SSブログ
QLOOKアクセス解析

寺川綾 フライデーで〇〇写真!真相は? [エンタメ]

寺川綾 フライデーで〇〇写真!真相は?

この記事では

水泳の美女アスリート 寺川綾!!フライデーで〇〇写真!真相は?
について書いています!


本日、トップニュースの一つになった寺川綾さん。
結婚おめでとうございます。

terakawa2.jpg

昨年の12月に選手を引退することが発表されました。
そして、4月の今日は結婚報道。さらに、妊娠5ヶ月とのことです。
お相手は、同じく元競泳選手の細川大輔さんです。

hosokawa1.jpg

美人でスタイルのいい奥さんでほんとうらやましい!!
実は、だんなさんも結構なイケメン。
なんと、美男美女カップルでした!!

そんな二人ですが、じつは二人してフライデーに写真が載っちゃっています。
その写真はこちら。

terakawa3.jpg

なんかの飲み会でしょうか?それとも、合コンでしょうか?
だいぶ、いい感じによっているようにも見えます。
カメラ目線で、キスしちゃっています。

きっと、選手生活はいろいろと我慢しなきゃならないことも、
いろいろあるのでしょう。
だもの、たまにある飲み会のときくらいは、はじけてしまってもいいですよね。

しかし、なんか同じような写真でも、
アイドルのフライデースクープなんかと比べると、
さわやかさが感じられて、逆にいい写真に見えてきます。

こんな中のよさそうな二人ですから、
きっと結婚に至ったと考えてしまいます。

妊娠5ヶ月とのことですから、年末には子供が生まれる様です。
中のよさそうな二人の中に、子供が一人加わったら、
幸せ以外の何者でもないですよね。

次の写真は、ぜひ家族三人の幸せそうな写真を見たいと思います。


以上
寺川綾 フライデーで〇〇写真!真相は?
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。