SSブログ
QLOOKアクセス解析

女優 畑山亜梨紗 (23)ってどんなひと?竹田恒泰の新恋人とは!? [エンタメ]

女優 畑山亜梨紗 (23)ってどんなひと?竹田恒泰の新恋人とは!?

この記事では

元AKB48の女優 畑山亜梨紗 (23)ってどんなひと?明治天皇の玄孫 竹田恒泰の新恋人とは!?
について書いています!


ほんと、つい先日でした。
歌手の華原朋美さんとの破局が報道された、竹田恒泰さん。
実際、本格的な交際とはいってなかった様ですが。

新しい熱愛情報です。
お相手は、元AKBで現在は女優の畑山亜梨紗さん(23)とのことです。


華原朋美さんも美人でうらやましなとは思いましたが、
今回は23歳。
年の差はなんと、16歳。
今回もうらやましい限りです。



畑山亜梨紗とは、一体どんな人なのでしょうか?

簡単なプロフィールです。

畑山亜梨紗(はたけやま ありさ)
本名:同じ
生年月日:1991年2月11日(年齢23歳)
出身地:東京都
身長:153cm
体重:47kg
血液型:O型
所属事務所:ベイビープロダクション
趣味:ホラー映画鑑賞、さらさらしたものを触ること、汗をかくこと
特技:茶道、華道

特技が茶道、華道とあります。
なんとなく、竹田さんと合いそうなポテンシャルは持っているのではないでしょうか。

AKBの5期生として活躍されていたそうです。
そのときのニックネームは、「ありりん」「ありさ」。

華原朋美さんと破局した時期、畑山亜梨紗さんと交際スタートした時期がわからないため、
交際期間がかぶっているのではないかという、噂も!!

華原朋美さんの現在の状況からも、
二人ともに売名行為ではないかとの噂もあります。
これについては、確かめることができないので、
おそらく、交際は本気だったのでしょう。


こちらも、はっきりと確認はとれてない様ですが、
畑山亜梨紗さんへは、武田さんから告白し、プロポーズもすませているという、
噂もあります。


かなりのスピード展開です。
このスピード感が変な噂の要因の一つではある様ですね。


まだまだ、わからないことだらけですが、
本気の交際ともなれば、注目を集める竹田さんですから、徐々に真相も明らかになっていくことでしょう。
竹田恒泰さんと畑山亜梨紗さん。結婚はすこし先になるでしょうが、
もし結婚したらステキなご夫婦になりそうですね。


しばらく、竹田恒泰さんから目が離せません。




以上
女優 畑山亜梨紗 (23)ってどんなひと?竹田恒泰の新恋人とは!?
でした!
最後までありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。