SSブログ
QLOOKアクセス解析

ハマカーン 浜谷のエピソード!!一度で5つの性病?? [エンタメ]

ハマカーン 浜谷のエピソード!!一度で5つの性病??

この記事では

お笑い芸人ハマカーンの浜谷のエピソード!!一度で5つの性病にかかった??完治には一ヶ月!!
について書いています!

hamatani01.jpg


ご長寿番組「笑っていいとも」の後番組 「バイキング」
視聴率がまったく上がらなくて、苦戦している様です。

最近人気の坂上忍さんがMCの回でゲストを呼んで、
トークをする企画がありますが・・・

なんと、ゲストが現れなかった。

ゲストが現れないから、月曜レギュラーのハマカーン 神田がゲスト席に
座ることになりました。

ハマカーンも少しずつですが、テレビで見るようになりました。
お笑いの最高峰を決める「THE MANZAI 2012」でなんと、優勝しています。
面白い(笑)

hamatani03.jpg

今日は、神田さんの方ではなく、相方の浜谷さんのトンでもエピソードをご紹介です。


笑いコンビ ハマカーンの浜谷は、
芸人仲間から、「性病」いうあだ名で呼ばれていたそうです。
いろいろなあだ名はありますが、もの凄くストレートで包み隠す気がいっさいない
あだ名です。
そして、その名前からただならぬ予感がさせられます(笑)

理由ももちろんストレートで、
いつも何らかの性病にかかっていて、いつも薬を飲んでいたから。
と、言う理由。

僕も、こんな話は初めて聞いたのですが、
一度に5つの性病をもらったことがあるそうです。

こんなことあるんですね。
一石二鳥は聞いたことあるんですけどね!
さすがに5つはなかったです。

行きつけの性病の先生のところにいったところ、

「私もこんなケースは初めてだから、
 ちょっとこの薬を1週間飲んでみて」

と、ビックリされた様です。
そして、大量の薬を渡されたそうです。

大量の薬を一週間たって先生のところにいってみたら・・・

「おお!2つ治ってるね!」

と言われたものの、完全完治には至らず。

のこりあと三つだったのですが、
これが強力だったようで、さらに一ヶ月薬を飲み続けようやく完治したそうです。

先生の話がべちゃくちゃおもしろい。
へたなネタよりもおもしろいですよね?

本人は、5つの病気と戦っていたわけですから、大変でしたでしょうけど。


いくら若い頃とはいえ無茶や無謀は身を滅ぼしかねない様です。



以上
ハマカーン 浜谷のエピソード!!一度で5つの性病??
でした!
最後までありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。