SSブログ
QLOOKアクセス解析

ハマカーン 浜谷!!出身地は?埼玉県入間市!? [エンタメ]

ハマカーン 浜谷!!出身地は?埼玉県入間市!?

この記事では

お笑い芸人ハマカーンの浜谷健司!!出身地は?埼玉県入間市ってどこ?
について書いています!



お笑い芸人 ハマカーン。
お笑いの最高峰を決める「THE MANZAI 2012」で優勝経験のある、
実力はのコンビです。

hamatani05.jpg

それをきっかけとして、徐々にテレビへの出演が増えてきています。
スポーツやクイズ、バラエティ番組で見かけることも多くなってきました。


メンバーは、神田伸一郎と浜谷健司の2人組です。
はじめは、神田伸一郎が話題になりました。

お姉さんが、あの神田うのだったからです。
実力がなければ、そこで終わっていたことでしょう。
やはり、そこは実力のあるハマカーン。
徐々に露出を増やしていきました。



相方の浜谷健司というと、2013 年に突如結婚の報道がありました。
浜谷さん、あれからしばらく立ちますが、おめでとうございます。

熱愛報道が無かっただけに、まさに「急な」結婚報告となりました。

hamatani03.jpg

婚約相手はというと、芦田愛菜に似ているという噂もでています。
だとしたら、かなりの美人さんなのでしょう。

プロフィール

浜谷健司(35)

生年月日:1977年11月19日
出身地:埼玉県入間市
出身校:狭山ヶ丘高等学校

埼玉県の入間市出身のようです。


埼玉県の入間市は、
池袋から西武池袋線で一本の場所にあります。
徐々にベッドタウンとして発展してきた町でもあります。
池袋まで電車で一本、急行も特急も停車する。
観光地の秩父までも一時間以内でいける。

調べてみると、結構いい場所に位置している様です。

出身校の名前である狭山は、お茶で有名ですね。

狭山茶!



人気も出てきて、順風満帆なのではないでしょうか。
ちょっと、気になるのは浜谷自身について。

ギャンブルが好きでブレイク前でお金がないときも、
ギャンブルにハマっていたとか。

実家から、お金をもらっていたこともあるんだとか。

ちょっと、心配なきもしますが、
いまは、ブレイクしてお金には問題ないでしょうし、
さらに結婚もしたのでおちついた?のではないかとおもいます。


そんな、ハマカーンですが
笑っていいともの後番組 バイキングのレギュラーも決まり、
さらなる活躍を見せています。

hamatani02.jpg

もう、いそがしくてギャンブルどころではないのでは?
仕事に結婚生活に 両方がうまくいくといいですね。


以上
ハマカーン 浜谷!!出身地は?埼玉県入間市!?
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。