SSブログ
QLOOKアクセス解析

女優畑山亜梨紗 写真はこちら!!16歳差 竹田恒泰の新恋人とは!? [エンタメ]

女優畑山亜梨紗 写真はこちら!!16歳差 竹田恒泰の新恋人とは!?

この記事では

女優畑山亜梨紗 写真はこちら!!16歳差 明治天皇の玄孫 竹田恒泰の新恋人とは!?
について書いています!



18日発売のFRIDAYより、明治天皇の玄孫で、慶大講師の竹田恒泰さんと、
元AKB48で女優の畑山亜梨紗さんが交際していることがわかりました。

畑山亜梨紗は昨年AKB総選挙で1位を獲得した、さっしーこと指原莉乃と同じ5期生でした。
研究生のまま2009年に卒業し、現在は女優として舞台やドラマで活躍しています。


フライデーによると、都内でのデート風景を撮影した様です。
竹田さんが畑山亜梨紗さんの左手を握り道路をわたるツーショットが掲載されました。


ふたりが知り合ったのは去年の12月上旬だそうです。
竹田さんが一目惚れ、すぐにアプローチを始めた、とのこと。

16歳したの女の子に即座にアプローチとは、
竹田氏はなかなか、行動が早いですね。

昨年の12月上旬って、まだ華原朋美さんと交際中と言われていた期間ですよね。
報道では「猛アプローチ中」となっていた。
華原朋美は、「竹田くんが忙しくて会えていない」と公言していました。

そして、ご存知のとおり、
今年の2月に「いろんな意味で無理かなと思って、お伝えしました」と、
破局が報道されました。
竹田さんがフラれたとばっかり思っていましたが、
まさかの竹田さんが、華原朋美と畑山亜梨紗を天秤にかけていた。

そういうことなのでしょうか!!

畑山亜梨紗の事務所もスポーツ紙の取材には、
「いいおつきあいをしています。最近本人から報告を受けました」と認めています。

まだまだ、噂の域をでませんが、
竹田さんは畑山亜梨紗さんにプロポーズをすませているんだとか。

今年の2月に破局報道があったばかりですから、
これがもし本当ならば、電撃結婚もあり得るかもしれませんね。

竹田さんは、明治天皇の玄孫で慶応大学の講師でタレントとしても活躍してますから、
旦那さんとしては、申し分ないでしょう。

一部では、売名行為だとの見方も出ていますが、
個人的にはうまくいって、結婚までいってほしい。

まだまだ、交際発覚の報道だけで、
結婚の真相までは、正直わかりませんでした。

しかし、注目される竹田恒泰さんですから、いずれははっきりするかと思います。
もし結婚ということになったら、どんな夫婦になるのでしょうか?


しばらくは、竹田さんと畑山亜梨紗さんから、
目が離せないでしょう。




以上
女優畑山亜梨紗 写真はこちら!!16歳差 竹田恒泰の新恋人とは!?
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。