SSブログ
QLOOKアクセス解析
エンタメ ブログトップ
前の15件 | -

コンセプション??小渕優子の姉の店の名前が判明!! [エンタメ]

コンセプション??小渕優子の姉の店の名前が判明!!
について書いています!


10月20日、小渕優子が経産相を辞任しました。
政治団体への政治資金の不透明な支出について、話題になっていますね。

週刊誌が報じたことをきっかけにいっきにニュースのトピックスと、
なってしまいました。
近いところだと、野々宮議員でしょうか?
政治資金の不透明な使用は、今のご時世一発で撃ち落とされるネタですね。

周りを見れば、納得な感じはします。
自分よりも年の上の人たちを見ても、
お給料だけでは足りなくて、バイトをかけもちしている人もいます。

そんな中で、税金を無駄に使われたら、
腹立ちますもんね。



第二次安倍改造内閣が政策の目玉の一つとしていたもの。
「輝く女性の活用」とのことですが、あっけなく崩れ去ってしまいました。

2012年の政権奪還後、いい調子で支持率を集めていたところなのですが、
じっさいは、問題だらけということでしょうか?

さて、注目の小渕優子さんですが、
家族のことが気になっている人が多いみたいですね。
兄弟ではお姉さんがいる様です。

お姉さんの名前は、小渕暁子さんというそうです。

この問題のせいで注目されることとなりました。
そうでもなければ、なかなか注目されることなんてありません。


小渕暁子さんは、デザイナーをなされている様です。
そのお店は、青山にあり、なまえは『conception』というそうです。


ちょっと、不名誉な注目のされ方ですが、
注目は注目!
売上につながるといいですよね!!




以上
コンセプション??小渕優子の姉の店の名前が判明!!
でした!
最後までありがとうございました!

小渕優子のお姉さんの職業は?? デザイナーをやっている!! [エンタメ]

小渕優子のお姉さんの職業は?? デザイナーをやっている!!
について書いています!


昭和の次として、「平成」を掲げた小渕首相。
ずいぶんと、なつかしい映像のように感じます。

あのころは、自分も小さかったですけど、
あのシーンはなんか印象的で覚えてます。

その娘である、小渕優子さんがいまニュースで話題になっていますね。
政治団体への政治資金援助が不透明なことが理由で。
経産相を辞任しました。

そのニュースのおかげ?でしょうか、
小渕優子さんの家族が注目を浴びることになりました。
今回は、お姉さんの記事です。

小渕優子さんのお姉さんは、
小渕暁子さんというそうです。

政治家かな?
とも、おもったのですが職業はデザイナーだそうです。

簡単なプロフィールはこちら

生年月日 1968年2月3日(46歳)
出身地 東京都北区
職業:イラストレーター、グラフィックデザイナー、
   ファッションデザイナー、エッセイスト


デザイナーらしく、カッコいい女性という感じです。
デザイナーとしては成功しているのでしょうか、
東京の青山にお店を出している様です。

お店の名前は、『conception』。
ニュースで注目されていますから、もしかしたらお客さんが増えたかもしれません。

不名誉な注目のされ方ですが、
プラスの方へすすんでくれるといいですよね。



事件については、
詳しいことはまだ、報道されていませんが、
幕引きが妙に早いことが気になります。
追求を逃れたようにも感じてしまいました。

2012年に政権を奪還して立ち上げ合った、第二次安倍改造内閣。
具体性がない。一部の投資家にしか影響がないなどいわれていますが、
支持率は悪くありません。

政策の目玉の一つであった、
「輝く女性の活用」の一角がもろくも崩れ去ってしまったというところでしょうか。

お姉さんの小渕暁子さんが、
デザイナーとして働いていることと比べると、
ちょっと、皮肉がかった結果に思えました。


以上
小渕優子のお姉さんの職業は?? デザイナーをやっている!!
でした!
最後までありがとうございました!

小渕優子の姉が経営するブティックの名前は?? [エンタメ]

小渕優子の姉が経営するブティックの名前は??
について書いています!


不透明な政治資金の使用!!

また、似たような。
どこかで聞いたことがあるような、言葉が出てきました。

10月20日、小渕優子が経産相を辞任しました。
政治団体への政治資金の不透明な支出がその理由の様です。

この手の話題は、もの凄く広まるのが早いような気がしています。
でも、よくよく考えたら、そうですよね。
自分の友達や先輩たちも、共働きが多いです。

そして、なかには給料だけでは足りないから、
アルバイトを掛け持ちしている人もいます。
そして、それは少なくない。

そうやって、納めた税金を簡単に使ってしまう。
これは、とても腹の立つことですよね。
webの力もあってか、もの凄く大きな波となっているような気がします。


さて、話題の小渕優子さんですが、
家族、結婚、夫。などを気になって調べているかたが多いみたいです。

そこで、この記事では、
小渕優子さんのお姉さんに注目してみました。

お姉さんの名前は、小渕暁子さんというそうです。
プロフィールはこちら。

生年月日 1968年2月3日(46歳)
出身地 東京都北区
職業:イラストレーター、グラフィックデザイナー、
   ファッションデザイナー、エッセイスト

芸術センスに秀でた多彩な人と言った、印象です。
このなかでも、ファッションデザイナーがメインの様です。
ばりばり働く、すてきな女性ですね。かっこいいです。


デザイナーとしては、成功されているのでしょうか、
東京の青山にお店を構えています。
名前は『conception』といいます。

小渕優子さんが話題となっていますから、
もしかしたら、この情報からお店に足を運ぶ人もいるのではないでしょうか。

ちょっと、残念な注目のされ方ですが、
集客に一役買うことができたら、いいことなんではないでしょうか。



政策の目玉の一つに「輝く女性の活用」がありましたが、
その逆の出来事となってしまい、残念なニュースでした。


以上
小渕優子の姉が経営するブティックの名前は??
でした!
最後までありがとうございました!

小渕優子の姉が経営する南青山のブティックの名前は?? [エンタメ]

小渕優子の姉が経営する南青山のブティックの名前は??
について書いています!



平成の年号を発表した、小渕元総理。
現在が平成26年ですから、もう四半世紀も前のことなんですね。
じっさいに、じぶんも小さかったです。

その、小渕元総理の娘である小渕優子さんが、
10月20日、経産相を辞任しました。
理由は、不透明な政治資金があったから、のようです。


話題のニュースになっている為、
小渕優子さんのことが気になって調べている人が多い様です。
家族や、結婚、子供などなど・・・


この記事では、小渕優子さんのお姉さんのことについて、
改訂期待と思います。

小渕優子さんのお姉さんは、小渕暁子さんといいます。
プロフィールがありましたので、紹介します。

生年月日 1968年2月3日(46歳)
出身地 東京都北区
職業:イラストレーター、グラフィックデザイナー、
   ファッションデザイナー、エッセイスト


職業の項目が沢山ありますね。
イラストレーターや、デザイナー、エッセイストまであります。
政治とは全く逆の職業。

多彩な芸術家肌の人なのでしょう。
調べてみると、写真も出てきますが、
なんか、かっこいい!

いかにも仕事のできる女性と言った感じです。
もちろん、小渕優子さんもそうなのですが、
お姉さんもすごいですね。

できそうな人だなーと思っていたら、
東京の南青山にお店を出しているそうです。
東京のいい場所にお店を出しているのですから、デザイナーとしては
成功している方なのでしょう。

お店の名前もわかりました。
『conception』というそうです。

現在、ニュースで話題となってしまった、
小渕優子さんのお姉さんということで、
注目されてしまっています。

でも、こんなことでもおこらなければ、
なかなか注目って、されないですよね。

家族のことなので、残念な注目のされ方ですが、
よい方へ転がればいいなと思います。

政策の目玉となっていた「輝く女性の活用」。
小渕暁子のことを言っているような感じさえしました。


以上
小渕優子の姉が経営する南青山のブティックの名前は??
でした!
最後までありがとうございました!

ゴーストライター 新垣隆の外斜視が印象的!! [エンタメ]

ゴーストライター 新垣隆の外斜視が印象的!!
について書いています!


佐村河内と、ゴーストライターの新垣隆。
この二人がニュースになってからだいぶ時間が経ちました。

久しぶりにニュースになっていたのでどういうことかと思ったら、
インタビューに応じたよ!という記事でした。

piano01.jpg

例の記者会見での告白からは、早いですけどもう6ヶ月くらいたっているんですね。
新垣隆は、現在はバラエティー番組に出演したり、
作曲のほうでも、新作を演奏したりとかなり忙しい様でした。

どうやら、収入も増えたようで。1.5倍になったんだとか。
ほんとは、これだけやれるスゴい人だったわけです。
その功績を全部持っていっていたというわけですから、
佐村河内守は、スゴいやつだなーと思います。

今思い出しても、笑ってしまうのですが、
記者会見での変貌ぶりはスゴかった。
長髪・サングラスの風貌から、いきなりおすぎみたいになっちゃいましたから。
それも、ゴーストだったのではないかと、ネット上ではいじられいました。

現在の佐村河内守はというと、
信用はがた落ち(当然ですね)で以前のような活動は全くできてないとのことです。
弁護士を二人雇って、戦う姿勢を魅せていましたが、
実際は、引っ込んでしまった様ですね。

だんだんと、ゴーストライターではなく、
新垣隆自身に、世間の目が向いてきました。


「BAZOOKA!! 新垣隆の現代音楽をあなたに」に出演したさいに演奏した動画です。



ゴーストライターやるだけのことはあるのだと思いました。
ほんとすごい、演奏までできるみたいです。
しかも、これ即興なんだとか。

新垣隆スゴすぎです。
見た感じも右目が外斜視で不思議な印象。

重たい鎖から、解き放たれた2014年。
これからは、新垣隆が大活躍していくのでしょう。


以上
ゴーストライター 新垣隆の外斜視が印象的!!
でした!
最後までありがとうございました!

新垣隆 右目が外斜視!!いつから!? [エンタメ]

新垣隆 右目が外斜視!!いつから!?
について書いています!


佐村河内守のゴーストライター事件。
新垣隆が事実を記者会見で告白してから、6ヶ月ほどたちました。

当時は、かなり話題となっていたことを覚えています。
当ブログでも、記事を書いたのですがいつも以上にPVが伸びていました。
かなりホットな話題だったことが、直感的にもわかりました。


かなり、久しぶりとなるのですが、
新垣隆のニュース記事をyahooで見かけました。

現在は、バラエティ番組に出たり、
新曲の発表をしたりとけっこう忙しそうでした。
佐村河内守のゴーストライターとしていっときは汚名を貰ってしまいましたが、
だんだんと、新垣隆自身に世間の目が向いてきた様です。


実際この人スゴいんですね。
「BAZOOKA!! 新垣隆の現代音楽をあなたに」
という、番組に出演した際には自らピアノを演奏しました。
その演奏がほんとにすごかった。
こんなこともできるのかと思ってしまいました。

しかも、驚きだったのが練習してきた曲ではなく、
即興だった。
つまり、その場で作った曲だったということがビックリしました。

途中、ピアノを一度とじてなにかうつぶせのようになるのですが、
そこから、また弾き始めます。
このときに曲を作っていたのでしょうか。
もしかしたら、このしぐさをみて佐村河内守もあのパフォーマンスを思いついたのかもしれません。


新垣隆の特徴としては、もうひとつは目ではないでしょうか。
右目がまっすぐ前ではなく外側を向いていて、視点が合っていないように見える。
斜視って、なんとなくミステリアスに見えるらしいです。
女の子の内斜視(内側に向いている斜視)は、とくにかわいく見えるらしいです。

ビートたけしの番組にも出演するするそうなので、
これから、もっと注目が集まるかもしれません。
もともと、ゴーストライターをやるようなスゴいセンスの持ち主ですから、
実力的には十分。

芸術の秋。これから楽しみな人物です。
以上
新垣隆 右目が外斜視!!いつから!?
でした!
最後までありがとうございました!

ビッグダディの家が全焼?? 原因は一体なんなのか?? [エンタメ]

ビッグダディの家が全焼?? 原因は一体なんなのか??
について書いています!


ビックダディの家の火事が起きてから3日がたちました。
ついにその原因がわかった様です。

出火元はどうやら電気系統からのようです。
いわゆる、漏電でしょうか。
前に写真を見た感じだと、古い家のようだったので、
可能性は十分にあったと思います。


漏電は怖いですよね。
コンセントが中途半端に刺さっていたり、
スゴいところでは、ネズミがコードをかじったことで火事になることもある様です。

そんな火災は、どうやって防げばようというのか。
ネズミがいないことを祈るしかありません。

ビックダディこと林下清志によるとけが人はなかったとのことです。
よかったですよねー。
火事は一度経験ありなんですけど、あれで怪我したらシャレにならないほどの火でした。

しかし、火災の報道で思わぬこともわかりました。
どうやら、ビックダディは離婚していた様です。


過去の奥さんたちは、もうよくわかりませんが、
どうやら、5度目の離婚だということです。
5度目の離婚ということは、5回も結婚したということ。

むしろそっちの方が、気になってしまいます。
ビックダディ、すっごい持てるのでしょうか?
結婚することができなくて、悩んでる人が多い中、
5回も結婚するってスゴいことです。

だけど、一体何をしたらすぐに離婚となってしまうのでしょうか?


バイキングに出演している姿を見ると、
態度が悪くて、芸能人としてはどうかと思いましたが、
あれがけっこう受けてるのでしょうか?

良くも悪くも話題に事欠かさない人なので、
まだまだ、目が離せない。
ボクシングの〇〇階級制はのように、記録はのばせるのでしょうか(笑)




以上
ビッグダディの家が全焼?? 原因は一体なんなのか??
でした!
最後までありがとうございました!

フルート奏者 yumiが再婚!!かわいい画像は・・・ [エンタメ]

フルート奏者 yumiが再婚!!かわいい画像は・・・
について書いています!

フルート奏者yumiが再婚のニュースが入ってきました。
お相手は、仮面ライダーや花より男子の音楽を作曲した、
人気作曲家の山下康介だそうです。

フルート奏者と作曲家というばっちりなカップルです。
職業的にはこれ以上ないと言った感じの組み合わせ。
勝手なイメージですが、趣味や話は合いそうなので幸せになれそうな気がします。

yumi という名前は聞いたことがある人は多いのではないでしょうか?
そうです、もう7年くらい前になりますが、
えなりかずきと交際していたかわいい人です(笑)

フルート奏者 yumiのかわいい画像を見たい人はこっち!!

大江戸物語で子役を演じていたえなりかずき。
村人や商人の息子などの役を演じました。
それに加えて、渡る世間は鬼ばかりの役のイメージもあります。

何となく、おじさんっぽい感じがして、
彼女いるんかい?と、勝手に思っていました(失礼)

しかし・・・
ものすごくかわいい彼女がいたので驚きを隠せなかったのです。
美人なフルート奏者です!!
美人でかわいい上に上品に思えてしまうので不思議です。

えなりくんよかったねーとともに、
えなりかずきうらやましーとも、思っていました。
ほんとに・・・

長く続くのかなーと思っていたのですが、
2年で終わりをむかえてしまいました。


そのあと、yumiがどうなったかは知らなかったです。
しかし、調べてみるとその2年後に結婚・そして離婚を経験していました。
きっと大変なことも多かったと思います。


だからこそ、再婚できてほんとよかったと思います。
一度でも、ニュースで見たことのある顔なので、
不思議と親近感も湧くものです!!


旦那もそして、奥さんも音楽の人ですから、
子供が生まれたら、きっと英才教育でもするのでしょうか?
ピアノなんかは、小さい頃からやっていないとだめだといいます。
もしかしたら、20年後の今頃ニュースの話題をかっさらっているのは、
二人の子供たちかもしれません!!

結婚なんかのよい話は、
どんなに沢山あってもいいものですね。
ふたりの結婚におめでとう!!

以上
フルート奏者 yumiが再婚!!かわいい画像は・・・
でした!
最後までありがとうございました!

フルート奏者 yumiが結婚!!写真集って検索されてるけど・・どうなの?? [エンタメ]

フルート奏者 yumiが結婚!!写真集って検索されてるけど・・どうなの??
について書いています!


フルート奏者のyumiが再婚した様です。
10月7日にフルート奏者のyumiが、仮面ライダーや花より男子の音楽などを手がける、
人気作曲の山下康介と再婚したことがわかりました。

yumiは30歳。山下康介は40歳なので10歳年上の旦那様。
かなりの年の差ですが、女の人であれば結構普通なのでしょうか??

yumiという名前は聞いたことがあると思います。
フルート奏者はあまり名前が出るものではありませんが、
yumiは、以前えなりかずきと交際というニュースで話題になりました。

・・・えなりかずきのイメージと言えば。
おじさんっぽい。
彼女がいなさそう。
その他、いろいろ。

それもこれも、大江戸物語の番組に長いこと子役として、
出演してきたことが大きいのではないでしょうか。
テレビに出ても、真面目で歴史が大好き。
同じ年代の子たちがあまり話さないようなことを話していた為、
大人びた感じに見えました。


しかし・・・

そんな、イメージを一瞬にしてぶっ壊してしまったのです。
初の交際報道であらわれた相手というのがyumiでした。
ニュースでながれた写真を見てみると、すっごくかわいい。
えなりかずきのイメージもぐっと上昇したことでしょう(笑)


スゴくかわいい上に、フルート奏者という何となく品のあるイメージが
合わさり、とてもすてきな人として目に映りました。
えなりくんよかったねーという気持ちとともに、
えなりかずきうらやましすぎるー、と思っていたことが懐かしいです。


あれが今から7年も前なんですね。
残念ながら、2年で破局を迎えてしまったのですがyumiはその後、結婚・離婚を経験しました。
いろいろと、大変なことがあったと思います。
しかし、そんな山も谷もあって人気作曲家と美人フルート奏者という、
かっこうよすぎなカップルとなりました。

yumiが結婚・離婚していたことにはビックリしましたが、
やっぱり、おめでたい話は何回あってもいい!!
二人には、末永く幸せであってほしいと思います。


以上
フルート奏者 yumiが結婚!!写真集って検索されてるけど・・どうなの??
でした!
最後までありがとうございました!

フルート奏者 yumi が結婚!!写真をみると・・・マジでかわいい!! [エンタメ]

フルート奏者 yumi が結婚!!写真をみると・・・マジでかわいい!!
について書いています!

10/7 フルート奏者のyumiが再婚していたことがわかりました。
相手は、仮面ライダーや花より男子の音楽を手がけている、
人気作曲家の、山下康介だそうです。


yumiという名前は、久しぶりに聞きました。
えなりかずきと交際しているということでニュースになりましたね。

失礼かもしれないけど、
「彼女なんかできるんかい?』と、思っていた節があるのですが、
びっくりしました。ええ、びっくりしたことをおもいだしました。

しかも、どんな人かと思えば、スゴくかわいい人だった。
しかも、フルート奏者という何となく、すてきな響き!!
えなりかずきがうらやましく思ったことが思い出されました。

その後は、残念ですが2年くらいでわかれてしまったそうですね。

しかし、そんなことよりもビックリしたのは、
結婚と離婚を経験していたことです。
なんか、綺麗でかわいい人という印象だったので意外です。

相手は、一般男性とのことで名前や職業などは、
公表はされていません。
よくよく考えれば、フルート奏者も芸能人ではないので、
ここまで、注目されることも珍しいのですが・・・


えなりかずきと見た目のかわいさがそうさせたのでしょう。

えなりかずきはというと、
そのあと、浮いた話はきいていない。
いまはどうなのでしょうか?

あのニュースでビックリしたのは、
いがいとえなりかずきがかっこ良かったことも、ありました。

大江戸物語で子役としてずっとみていたから、
でしょうか、古風な人というイメージがありましたが、
茶髪に短髪で意外とイケメンでした(笑)

今回のyumiの再婚ニュース。
元カレとして、えなりかずきはどう思っているのでしょうか?
祝福のメッセージなんかが出てきたら、
めっちゃカッコいいなと思いますねー!!




以上
フルート奏者 yumi が結婚!!写真をみると・・・マジでかわいい!!
でした!
最後までありがとうございました!

フルート奏者 yumi が結婚!!えなり君との話題がなつかしい!! [エンタメ]

フルート奏者 yumi が結婚!!えなり君との話題がなつかしい!!
について書いています!


フルート走者のyumiが結婚するニュースがありました。
相手はいろいろな音楽を手がける人気作曲家の山下康介だそうです。
フルート奏者と人気作曲家ですから、
趣味や考え方も似ているのでしょう。


フルート奏者の名前は知らなくても、
yumiの名前を聞いたことがある人はおおいはず。

そうですね、以前えなりかずきと交際していることで、
話題となって人です。
子役の頃から、妙におじさんっぽくて彼女なんかできるのかと、
おもっていて、ビックリした人も多いはず。

そして、意外とえなりかずきがかっこ良くて、
ビックリした人も多いのではないでしょうか。
大江戸物語に子役として出ていたイメージが強くて、
いい意味でそれを覆されてしまいました。


えなりかずきが有名だったことももちろん、
話題になって理由ではあるのですが、
yumi本人がかなりの美人です。

「yumi 写真」「yumi 画像」で検索されている人も、
多いみたいです。
写真を見てみると、本と綺麗な人で写真集も出している様ですね。
僕はまだ見たことがありませんが・・・

一時話題になって消えていってしまうことが多い、
芸能ニュースです。
こんな、綺麗な人がふたたびニュースになってよかったなーと思います。
しかも、人気作曲家との結婚ですから、とてもめでたい。

元カレとして、えなりかずきはどう思っているのでしょうか?
コメントで祝福なんてのがでてきたら、
見直してしまいます。


さいごに、yumiさん。
結婚おめでとうございます。


以上
フルート奏者 yumi が結婚!!えなり君との話題がなつかしい!!
でした!
最後までありがとうございました!

上原多香子の夫が他殺の可能性??関東連合が関連?? [エンタメ]

上原多香子の夫が他殺の可能性??関東連合が関連??
について書いています!




9/25に大阪市の自宅マンションの駐車場で首を吊っているのが
発見された上原多香子さんの夫である、
ET-KING のTENN.

遺書も見つかっていることから、
自殺と考えられています。

あれから、一週間が経ち、
いろいろな事実がでてきました。
そのなかに、他殺の可能性が浮上してきました。

亡くなる直前には、IPhone6を買ったり、
精力的に作曲活動をするところをブログに
投稿していたりしています。

また、上原多香子さんも夕食に
餃子を作っている様子を書いていることから、
二人に争いの痕跡があるとも思えません。

そのため、亡くなった理由について、
疑問に思うひとたちも多い様です。
そのなかで、他殺なのではとの考えが出てきています。

TENNと親交があった都内に住む知人の話です。
毎晩のように、暴力的ではないが、
犯罪を繰り返す集団の人間たちとあっていた、といいます。

そのため、訃報 をきいたときにその集団のことが頭に浮かんだ様です。
この集団というのが東京連合のことのようなのです。

結婚前に、東京連合とつながりがあったと噂されたこともありました。
しかし、結婚後も関係を保っていたかどうかは明らかではありません。


真相は、やはり自殺である可能性が高い。
このような、噂が一人歩きして他殺説がでてきているみたいです。



表面的には順風満帆にみえていても、
内心はいろいろと悩みがあったように思えます。
実際に、ET-KING,ヒロウモンズともにあまり売れてなかった様です。

奥さんの方が稼ぎがあるという状況。
男としては、そのつらさが非常によくわかります。
そのつらさ故の結末だったとしたら、
やっぱり、悲しいことだと思いました。


TENNさん。
ご冥福をお祈りいたします。








以上
上原多香子の夫が他殺の可能性??関東連合が関連??
でした!
最後までありがとうございました!

上原多香子の夫 事実が明らかに?!真相は・・・?? [エンタメ]

上原多香子の夫 事実が明らかに?!真相は・・・??
について書いています!


9/25に上原多香子さんの旦那さんである、
ET-KING のTENNが亡くなってから、
一週間がたちました。

遺書が見つかっていることから、
自殺とされています。
この一週間に間にいろいろと状況がわかってきました。

ミュージシャンや俳優,女優などは、
どうしても、煌びやかなイメージがあるので、
いつも、順風満帆のように思えてしまいます。

しかし、そんな彼らも芸能人ならではの、
悩みがあるのだと、思い知らせれました。

TENNはET-KINGとしてブレイクしましたが、
それから数年経った現在では、正直落ち目であった様です。

実際には収入はほとんどなく、
上原多香子の稼ぎが主であった様です。

男であれば、この状況のつらさがスゴくよくわかります。
奥さんや彼女の方が稼ぎがよい。
小さなプライドのように思えるかもしれないのですが、
傷つきます・・・

なく夏直前のブログにも、
0から1を作り出すことが難しいことだとTENN書いていました。
曲を作るがヒット曲が出ないことに対して、
悩みとも思えるコメントのように感じました。

音楽を作る。
まさに、0から1を作るという経験はないので、
よくわからないことだらけなのですが、
おおきな結果を常に求められている状態が、
どのくらい大変であるかは、スゴくよくわかります。



TENNと最近電話で話したという、知人のコメントがありました。
TENNは、最近忙しくなってきた。
ヒロウモンズで一発当てなければ行けないと、
話していた様です。
*ヒロウモンズはTENNが活躍するグループ名

このコメントからも、
相当のプレッシャーや焦りを感じます。

しかし、そうはあっても、
死を選ぶしか方法はなかったのでしょうか?
告別式に出席した上原多香子や元SPEEDのメンバーたちの
姿をみるとそう思ってしまいます。




TENNさん。
ご冥福をお祈りいたします。


以上
上原多香子の夫 事実が明らかに?!真相は・・・??
でした!
最後までありがとうございました!

上原多香子の夫 衝撃の事実とは!? [エンタメ]

上原多香子の夫 衝撃の事実とは!?
について書いています!


上原多香子さんの旦那さんである、
ET-KING のTENNが亡くなってから、1週間ほどたちました。

告別式では傷心した様子の上原多香子さんがありました。
元SPEEDのメンバーたちも駆けつけてくれた様です・

ミュージシャンや俳優などの芸能に携わる人たちというのは、
何となく煌びやかなイメージがありますが、
実際はそうではなかった。


ET-KING TENNには
ミュージシャンならでは苦悩があった様です。

最近、電話で話したという知人男性によると、
仕事が忙しくなってきたが、ヒロウモンズで一発当てなければいけない。
と、話していたということです。

ヒロウモンズは、TENNが新たに結成した、
グループの名前です。

普段は社交的なのに、
最近では、「誘わないで」というような雰囲気を出していた様です。
ET-KINGはブレイクしましたが、ここ最近は落ち目だった様です。

最近では、収入もあまりなかった様です。


音楽をつくる。
ということを行ったことはないので、
体感的に分かる話ではありませんが、
新しいものを生み出さなければならないという、
プレッシャーはわかるような気がします。

新しいもの、ヒットするものは、
はっきり言って、作り方がわかっている機械的なものではありません。
しかし、それを求められてしまう。

気持ちの問題もあるでしょう。
焦れば焦るほどいいものを作ることができない。
そんな、葛藤があったのだと思います。


ヒット作が出ないで苦悩するTENNとは反対に、
上原多香子は仕事が忙しく、
大阪と東京を言ったり来ししていた様です。

その差が余計にTENNのことを追い込んでしまったのでしょう。


奥さんや彼女の方が稼ぎがよい。
男ならスゴくわかることなのですが、
これって、ものすごく負い目を感じるんですよね。


それが原因かは、確定したわけではありませんが、
おそらく、理由の一つとはなりそうです。
しかし、他にもいろいろと方法はあったはず。
死を選ぶことしかできなかったのでしょうか?


TENNさん。
ご冥福をお祈りいたします。



以上
上原多香子の夫 衝撃の事実とは!?
でした!
最後までありがとうございました!

上原多香子 大阪の住居はどこ?? [エンタメ]

上原多香子 大阪の住居はどこ??
について書いています!

とても、おどろいたニュースがありました。

元SPEEDの上原多香子さん。
2006年に結婚しました。
お相手は、同じくミュージシャンの方です。

ヒップホップグループのET-KINGのメンバーである、
TENNさんです。
写真がいくつか見ることができるのですが、
なんだか、幸せそうですよね。


そのTENNさんが大阪市天王寺区にある、
自宅マンションの駐車場にとめてある車の中で、
首を吊っているのが発見されたのです。

第一発見者は、上原多香子さんでした。
自分の旦那さんが首を吊っているところを発見してしまった。
こんなにつらいことがあるでしょうか。

奥さん、旦那さんをなくされた知人が何人かいますが、
言葉では言い表せないくらいの悲しみを持っていました。
その気持ちが直に伝わってくるようなところを思い出します。


TENNさんは心肺停止の状態で発見されました。
そして、その場で死亡が確認されました。

上原多香子さんは、
自宅内にTENNさんがいないことに気がついて、
駐車場のほうを探しにきたところ、
首を吊っているところを発見した様です。

自宅からは遺書らしきものも見つかっている為、
警察は自殺と考えている様です。

前日の9/24に、TENNさんのブログが更新されています。
以下は、ない様です。
「曲を、、0から生み出す作業。
なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい。

さあ作りますか。
by1010」

短い文章で曲作りについて、書かれています。
これから、自殺するような感じはありませんよね。

遺書の内容は、公開されていないみたいです。
TENNさんに一体何があったのでしょうか。

そしてなにより、上原多香子さんが心配です。
小学生の頃、SPEEDでみていたので、
昔からの知り合いのような感覚があります。

上原多香子さんには、元気になってほしいなと思います。
とても、大きな不幸なので、難しいことでしょう。

そして、35才の若さで亡くなってしまった、
TENNさんに、
ご冥福をお祈りいたします。


以上
上原多香子 大阪の住居はどこ??
でした!
最後までありがとうございました!
前の15件 | - エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。