SSブログ
QLOOKアクセス解析

ハマカーン 浜谷!!じつは、かっこいい!?イケメンだった!! [エンタメ]

ハマカーン 浜谷!!じつは、かっこいい!?イケメンだった!!

この記事では

お笑い芸人ハマカーンの浜谷!!素顔は意外とイケメンでかっこいい!!
について書いています!


意外と高学歴。
その上、運動神経が抜群でイケメンである。

さて、誰のことでしょうか?
俳優さん?アイドル?

いえいえ、お笑い芸人 ハマカーンの浜谷 健司です。

hamatani04.jpg

たしかにかっこいい!

芸風はというと、正統派漫才をやります。
お笑いの最高峰を決める「THE MANZAI 2012」でなんと、優勝しています。


最近、クイズやスポーツの番組で見かけることが多くなってきたのでは、ないでしょうか。

hamatani02.jpg

いったい、どんな人なのでしょうか?



プロフィール紹介

浜谷 健司(はまたに けんじ)。
1977年11月19日生まれの35歳。
埼玉県入間市出身で東京農工大学を卒業


すごく、高学歴というわけではありませんが、
かなり、優秀な大学ではないでしょうか。

あと、お正月の箱根駅伝に出場していることでも、
記憶に残ってる方もいると思います。


柔道をやっていたようで、運動神経と筋肉が自慢なよう^^
トレーニングの方法はというと、
 ・深夜の講演で鉄棒を抜こうとする
 ・木をひたすら押したりする

ちょっと、ギャグのような気がしなくもないですが、
かなりワイルドなトレーニングの様です。

マシントレーニングと違って、
体全体の筋肉をつかうため、効率よく全身を鍛えることができる・・・
きっと、そんなところ(笑)

見た目もワイルドというか、濃いめです。
俳優さんにも見えるルックスです。

やはり、結構なイケメンです。


変な表情をしたりしているので、
なかなか気がつきませんでした。

hamatani01.jpg

相方の神田伸一郎とは、柔道部のときにであった様です。

浜谷とくらべるとまだまだピンの仕事は少ない様ですが、
どうやら、ドイツ語がかなり堪能なようです。

この特技をいかしたら他のだれにもできないような、
分野を開拓していけるのではないでしょうか。


2014年は新番組のバイキングのレギュラーにもなっています。
さらに活躍されて、新ネタもたくさん増えるでしょうから、この先が楽しみです^^




以上
ハマカーン 浜谷!!じつは、かっこいい!?イケメンだった!!
でした!
最後までありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。