SSブログ
QLOOKアクセス解析

紺野あさ美アナ!!熱愛相手の写真は? [エンタメ]

元モーニング娘。である、テレビ東京の紺野あさ美アナが、
体調不良で休職状態であるニュースがありました。

konno1.jpg

それもあってのことだと思うのですが、
先月で担当をつとめていたスポーツ番組「neo sports」が降板となりました。
元モーニング娘。でありルックスはバッチリな次期エースアナウンサー候補の紺野アナの休職。
テレビ東京としても大きな損失なのではないでしょうか。

今年の1月に 映画の公開記念舞台あいさつで
アイドル役の声優たちに
「モー娘。時代は歌もダンスも苦手だった」と振り返り
「とにかく一生懸命やることです」とアドバイスをしました。

モーニング娘。であったということも目立ちます。
そして、そのために熱愛報道もすぐニュースになってしまいます。
噂話ではあるそうですが、それによっていじめられているのだとか。


性格もまじめそうな感じなのでそれを正面から受けてしまっているのではないでしょうか。


ニュースや新聞でも取り上げられたことですが、
紺野アナの現在の熱愛のお相手は広島・野村祐輔投手です。

nomura.jpg

野村祐輔のプロフィールはこちら。

【出身地】 岡山県倉敷市
【生年月日】 1989年6月24日(24歳)
【身長】 177 cm
【体重】  78 kg
【年俸】 6,000万円(2014年 )
【経歴】 広陵高等学校
      明治大学
      広島東洋カープ

【性格】 負けず嫌い。自分が決めたことは貫く。
     人に流されないタイプ



トレーニングに対しては、持論があるようで、
筋肉を硬くしたくない為に、ウェイトトレーニングは、いっさいやらないんだとか。

こういう、こだわりのある選手は多いのでしょうか?
ずいぶんと昔の話になりますが、最年少のボクシング世界ヘビー級王者のマイクタイソンも
似たことを言っていました。






本当のところは、はっきりとはわかりませんが、
紺野アナには早く元気になって、テレビに戻ってきてもらいたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。