SSブログ
QLOOKアクセス解析

紺野あさ美 熱愛!?相手の画像はこちら!! [エンタメ]

テレビ東京の紺野あさ美アナウンサーが、
体調を崩し、事実上の休職状態の様です。

konno1.jpg

紺野アナは、初のモーニング娘。出身アナウンサーであり、非常に注目されていました。
去年の末に広島カープの野村祐輔投手との熱愛が発覚した時期と重なるのですが、
このころから、どうやら体調不良を訴えていた様です。

「仕事上の悩み」が、体調不良の大きな原因ではないかということです。
まわりからは、期待される紺野アナですが、同時に「アナウンサーとして成長していない。」
などという声もあったそうです。

おそらく、本人も自覚するところだったのてしょう。
自分で感じていることに加えて、まわりからもそんな評価をされてしまっていたため、
自分を追い込んでしまった様です。

復帰は、どの程度になるかわからないようです。
紺野アナの復帰はいつころになるのでしょうか。


現在のお相手との熱愛について。

昨年末に熱愛が発覚した紺野アナですが、
野村祐輔投手交際はその1年ほど前からスタートしていたようです。
現在、2人は東京と広島の遠距離恋愛中みたいですね。

nomura.jpg

きっかけは、共通の知人からの紹介で出会った様です。
2012年の新人王とテレビ東京の次期エースアナウンサーの
ビックカップルの誕生でした。

紺野アナは東京で、野村祐輔投手は広島にいることがおおいため、
遠距離恋愛ではありますが、電話やメールでこまめに連絡を取り合っているとのこと。

まだまだ、結婚の話は出てきていない様ですが、真剣におつきあいを続けている様です。


共通項が「時期エース」というとんでもない、カップルです。
それだけで、ちょっと笑ってしまうくらいのビックカップル。

現在、体調不良中の紺野アナですが、
もしかしたら、ここで急に結婚の話が進んでしまうかもしれません。

いまが、一番つらいときかもしれません。
紺野アナにとって、一番優しい方法で早くテレビに戻ってきてくれることを、
願っております。



 複数の関係者によると、交際は約1年前からスタートした。野村は広島にいることが多く、
紺野は東京勤務のため現在は遠距離恋愛中。ただ、電話やメールなどでこまめに連絡を取り合い、
愛を育んでいるという。具体的な結婚の話は固まっていないとみられるが、真剣に付き合いを続けているようだ。

 野村が紺野アナを初めて意識したのは12年2月、沖縄で行われた広島の春季キャンプだったとみられる。
現地で、別の選手を取材する紺野アナが気になっていた様子だった野村は当時、周囲に「(モーニング娘。時代の紺野を)中学までは見ていました」と照れていた。

 その時は目立った会話などはなかったようだが、
その後、共通の知人を通じてあらためて正式に対面。意気投合し、距離を縮めていったとみられる。

 互いに次世代のエース候補という共通点もあり、
2人の“愛のタッグ”に今後も注目が集まる。2人の熱愛について、
日刊スポーツの取材に対しテレビ東京は「プライベートなことなのでお答えすることはありません」としている。(以上日刊スポーツ)

ネットでは、「もうさっさと結婚して退社、家庭に入っちゃえよ」
「あー、やっぱりスポーツ選手を捕まえるために女子アナになったんだね」
「昔アイドルしてても、しょせん女子アナだな」
「カープファンとしてはこんな女止めて欲しい」
「結婚して里田のようになるのを狙ってるのかもな」
「モー娘。OGだけに悲惨な人生を歩まないように祈りたいですな」
「人生設計が完璧すぎてムカつくw」などの声が。

紺野アナといえば入社直後に青年実業家の松本剛徹氏とのお泊り愛をフライデーされ、
駅のホー ムで抱擁する姿が印象的でしたが、それ以来のロマンス発覚となりましたね。


女子アナと野球選手というお決まりのパターン?ではありますが、
お互い独身ですし恋愛は自由ですから、周囲は暖かく見守るだけでしょう。

入社当時は期待された紺野アナも今では正直あまりパッしていないのが実情です。
寿退社し、今度は野球選手の妻としてワイドショーを賑わすかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。