SSブログ
QLOOKアクセス解析

南明奈と濱口のデートスポット!!お気に入りはディズニー?? [エンタメ]

この記事では

南明奈と濱口のデートスポット!!お気に入りはディズニー??
について書いています!


南明奈と濱口優の熱愛が発覚しました。
これまで、濱口は数々のアイドルと熱愛の話題が出てきました。

濱口優は42才。
南明奈は25才。
年の差は、17才です。


考えてみれば、濱口の彼女って、いっつも20才くらいですよね。
前の彼女の倉科かなに関しては、たしか19才くらい離れていました。

ナイティナインが話していましたが、濱口はとてもミーハーでかわいい人が好きとのこと。
考え方が、中学生と言ってました。

しかし、アイドルが好きといっても、ほんとにつきあえることって、
普通あり得ません。
それをやってしまっている濱口優はやっぱりスゴいです。


ある番組で濱口が、恋愛について話していました。
その話の中で濱口は、自分は尽くすタイプなのだということを話していました。

濱口の評判は、とにかくマメ。そして、優しいとのことです。

濱口は、女の子のジュースの缶のプルタブは開けてあげるのだそうです。
理由は、女の子はネイルをしていることがおおいから。

こういうことに、普通気がつきますか。
僕は、気がつきませんでした。
こういうことをさりげなくやってしまうところが、濱口優がもてる理由の一つなのでしょう。

他にも、待ち合わせは、絶対にしない。
かならず、迎えにいくことにしているそうです。


42歳の濱口。結婚までいけるといいですね。


以上
南明奈と濱口のデートスポット!!お気に入りはディズニー??
でした!
最後までありがとうございました!

南明奈と濱口の熱愛は発覚!自宅マンションで15時間?

この記事では

南明奈と濱口の熱愛は発覚!自宅マンションで15時間?
について書いています!

南明奈と濱口の熱愛が発覚しました。
濱口優 また美女を彼女とした様です。

これまでに数々のグラビアアイドルや女優との熱愛が話題となりました。
これは、ほんとスゴいとしか言いようがない。

他のモテ男と言えば、ロンブー敦が芸人仲間だといますよね。
ロンブー敦も安室奈美恵との熱愛が話題となったこともありました。
そんな、ロンブー敦はついに結婚しました。
あいては、モデル経験があるすごいきれいな方でした。


敦は結婚しましたが、濱口はまだまだ独身です。
元グラビアアイドルで、女優の倉科かなとつきあっていたのもつい最近だったような。

南明菜とはどのように出会ったのでしょうか。
アッコにおまかせでそれは、わかりました。

あっこにおまかせの打ち上げで仲良くなった様です。
これだけの恋人遍歴の持ち主なのだから、ガツガツいくのかなと思いきやすぐには電話番号を聞けない性格の様でした。
そこは、先輩の出川哲朗がGJ。
出川の一声で濱口と南明奈は電話番号を交換、そこから交際に至った様です。

フライデーに撮られたのは、半年くらいつきあってからの様です。
焼き肉デートが終わった後、濱口のマンションへ。
その日はお泊まり。
そして、次の日の午後マンションから出てきた様です。

その間は、約15時間。
おもいっきり、プライベートを楽しんだ様でした。




以上
南明奈と濱口の熱愛は発覚!自宅マンションで15時間?
でした!
最後までありがとうございました!

濱口優と南明奈がデートをとられた!!

この記事では

濱口優と南明奈がデートをとられた!!
について書いています!


お笑い芸人のモテ男。濱口優が南明菜とデートを目撃されました。

濱口優は、お笑いコンビのよいこの一人です。
南明菜は、アッキーナのニックネームで呼ばれるグラビアイドルです。


濱口優、スゴすぎです。
また、アイドルと熱愛となりました。

濱口優のこれまでの恋人遍歴がものすごい。
有名どころで行くと、倉科かなや小倉優子、上原さくらとも話題になりました。

俳優であれば、もう見た目から違いますから、もてもてでもよくわかる。
しかし、濱口は芸人です。
ルックスは、悪くはありませんが、すごくかっこいいというわけではない。

どうして、そんなにもてるのか?
それは、みんながしりたいようで調べてみると、いろいろと濱口の持てる理由について、
かかれている、サイトがありました。

そのサイトを見てみると、
とにかくマメ。そして、優しい。
優しいだけではなく、男らしいところもある。

これらが理由としてあげられていました。
男らしいというのは、一つは黄金伝説でやっている、海に潜って魚を捕ったりしているところをみて、そう思った。
という意見がありました。
これは、すぐにはまねはできませんが。


そのほかにも、
女の子の集まりの中にも、自然にすっと入ってくるというような所もある様です。
濱口ももう42才です。そろそろ、結婚を考えているのでは。




以上
濱口優と南明奈がデートをとられた!!
でした!
最後までありがとうございました!

南明奈と濱口は似てる?? [エンタメ]

この記事では

南明奈と濱口は似てる??
について書いています!


グラビアアイドルだったり、女優だったり美人相手にすごい遍歴を
もっている濱口優。
そんな、濱口優に新恋人が現れました。


相手は、グラビアアイドルのアッキーナこと南明菜です。
調べてみると、アッキーナももう25才なんですね。

濱口優はというと、42才。
17才さの年の差カップル誕生です。

南明菜のお父さんがなんかの番組で44才と言っていましたから、それほどとしが離れていない。
お父さんとしては、どんな感じなんでしょう。
しぶんとそれほど変わらないくらいの男と娘がつきあっているわけですから。

しかし、濱口優はスゴく人がよさそうですから、問題ないのでしょう。


まえに、ある番組で濱口優が恋愛について話したことがありました。
とにかく、マメで優しい性格の様です。
ビックリしたのは、濱口の行動です。

女の子には、缶ジュースのプルタブを開けてあげるのだそうです。
なぜ、ととわれると。
女の子は、ネイルをしていることがあるから、そうしてあげるのだそうです。

そのほかにも、デートでは必ず迎えにいってあげるそうです。
どこかで、待ち合わせとかは絶対にしない。
ただ、初デートのときに家までいってしまうと、それを気にすることもあるから、
彼女の家の近くで待ち合わせにするんだとか。

もちろん、優しいだけではないのでしょう。
海にもぐって、魚やサザエをモリでとってきてしまうような男らしさもあります。

そして、人気芸人ですからお金も持っていることでしょう(笑)


以上
南明奈と濱口は似てる??
でした!
最後までありがとうございました!

南明奈と濱口の フライデー 画像 [エンタメ]

この記事では

南明奈と濱口の フライデー 画像
について書いています!


濱口優がまたもや、美女とつきあっていることがわかりました。
情報は、フライデーです。

さて、お相手はというと、
グラビアアイドル アッキーナこと南明菜です。


かなり、としが離れているように見えます。
それもそのはず。
濱口優 42才。南明菜 25才。
17才さの年の差カップルです。


しかし、なぜ濱口はここまでもてるのか。
有名なところだと、倉科かな、小倉優子がありますよね。
しかも、濱口のスゴいところは、人気が落ちてきたところをねらう。
みたいな、やり方ではありません。

人気絶頂のときにつきあっているのです。
人気絶頂のときですから、言い寄る男はおおいはず。

それなのに、濱口優は選ばれ続けてきたのです。

その理由は、ある番組で濱口がいろいろと話している中から知ることができました。
とにかく、優しくまめなことがあげられます。

ネイルをつけているから、女の子には間のふたを開けてあげる。
デートはかならず迎えにいってあげる。
さりげなく、デート中にほしがっていたものを覚えておいて、サプライズでプレゼントなど。

これは、もてるなっと納得でした。
しかも、優しいだけではないのです。

黄金伝説で海に潜り、とったどーと魚を捕まえてしまうような、
男らしさも持っている。

そのギャップにひかれる南明菜であったのでしょう。
おめでとう、濱口優。そして、南明菜。

結婚はするのでしょうか?



以上
南明奈と濱口の フライデー 画像
でした!
最後までありがとうございました!

南明奈と濱口優は いつから??出川がキューピッド!! [エンタメ]

この記事では

南明奈と濱口優は いつから??出川がキューピッド!
について書いています!


グラビアアイドルのアッキーナ こと 南明菜とお笑い芸人の濱口優が交際宣言です。
最近、南明菜をテレビで見かけることが少なくなりました。

それと、芸人として活躍している濱口優はいつから、そしてどうやって交際が始まったのでしょうか?


いろいろとしらべてみると、
アッコにおまかせの打ち上げの様ですね。

いいですよね。打ち上げの飲み会。
なんか、おつかれさんのいい雰囲気で仲良くなれたりするんですよね。

濱口の南明菜もそのようです。
しかし、ちょっとビックリしたのが濱口の行動。

これまで、すんごい人たちの交際して話題になっていた濱口優。
黄金伝説の、とったどー のごとく、
がつがつと美女たちをものにしていっているものと思いきや。。。


出川哲朗がいうには、ああいう場所で濱口は電話番号聞きにいけないとのこと。
そこで、出川からのキラーパスがでました。

それがきっかけで、電話番号を交換。そして、熱愛!!

すがたもかたちもぜんぜんイメージと違いますが、出川哲朗がキューピッド!!


濱口優は、今年で42才。一方南明菜は25才。
今度の熱愛は、はたして結婚まで行くのでしょうか!!

ちなみに、濱口は南明菜のお父さんと2つしか違わないそうです。


以上
南明奈と濱口優は いつから??出川がキューピッド!
でした!
最後までありがとうございました!

南明奈が濱口と交際!!じつは、玉森にちかづくためだった?? [エンタメ]

この記事では

南明奈が濱口と交際!!じつは、玉森にちかづくためだった??
について書いています!

浜口と南明菜の交際!!

またかよ!!
浜口またかよ!!

これが、正直な感想でした。
浜口の歴代彼女を並べていたサイトがありましたが、スゴいことになっていました。
スクロールしても終わらない、知ってる女優さんやアイドルがどんどん出てくる。

すごすぎるよ、濱口優!!

今度の彼女は南明菜。
アッキーナの相性の人気グラビアアイドルです。
しかし、最近はちょっと人気も落ち着いてきてしまった様です。

高校のときから活躍していますが、その頃はレベルの違うかわいさだった。
そんな記憶があります。

アッキーナの熱愛ですが、あらぬ噂も立ってました。
南明菜の元カレに玉森裕太がいます。
そして、濱口優はキス濱ラーニングという番組で玉森裕太と共演している。

これはもしかしたら、元カレとよりを戻す為では・・

これは、確認しようのないことで、はっきりとした証拠画像などもありません。
じっさいにどうなっているのかはわかりませんが、
ただ人ついえることは、
17才もとししたのグラビアアイドルとつきあっている、
42才の濱口優は、すごいってこと!!



以上
南明奈が濱口と交際!!じつは、玉森にちかづくためだった??
でした!
最後までありがとうございました!

南明奈と濱口!!フライデーにとられた!! [エンタメ]

この記事では

南明奈と濱口!!フライデーにとられた!!
について書いています!

アッキーナこと南明菜との交際が発覚しました。
濱口優です。

年は浜口が42歳。南明菜が25歳なので17歳も離れているのですね。

17才って・・・

いったいどうやったら、こんなに持てるのでしょうか。
浜口がこれまでにつきあった彼女たちをならべたサイトがありましたが、
うらやましいをとおりこして、あきれるレベルです。


そんなモテ男芸人浜口が、以前ライオンのごきげんように出演した際に、持てる秘訣に話していました。
それを見た感想なのですが

とにかく優しい!!

そんな、印象です。
本人も「女性に尽くすタイプと言っています。

たとえば。で、出てきた話がスゴいなと思ったのですが、
缶ジュースのプルタブを開けてあげるのだそうです。

理由は、女性はネイルがあるから。
普通こんなところまで、気が回りますか?
僕は、言われて初めて気がつきました。

さらには、絶対待ち合わせにしない。
普通に待ち合わせしてました。
しかも、ちょっと遅刻したりも^^


理由は、メイクなどで遅れるのから、なんだとか。
初めてのデートでは、家まで行くのではなく、家の近くでの待ち合わせなど、
小さな配慮も忘れていません。


もておとこの先輩さんまさんも、
浜口がなぜ持てるかわからないやつは、だめだといってました。

さすがです。



以上
南明奈と濱口!!フライデーにとられた!!
でした!
最後までありがとうございました!

南明奈と濱口の目撃情報!! [エンタメ]

この記事では

南明奈と濱口の目撃情報!!
について書いています!



浜口の元カノ。
これがほんとすごいですよね!!
ほんと男としては、うらやましい。

一部を上げると、本田みずほ、小倉優子、上原さくら、倉科カナ・・・

みんな、かわいいまたは、美人ばっかりです。

そして、こんかい熱愛が発覚したのは
グラビアアイドルのアッキーナこと、南明菜です。

いまではちょっと、人気も一段落したところである彼女ですが、
写真を見れは、問題なくかわいいレベルです。

実際に交際中の二人の姿が目撃されています。
バイクが一緒に移っていました。
そして、2輪ではなく3輪。南明菜はバイクが好きなことがわかっています。
そしてこれは、南明菜が乗っているトレイルというバイクの様です。


もてるというと、俳優さんが思い浮かびますが、浜口は芸人さん。
まぁ、芸人でもロンブーの敦なんかはモテ男ですよね。
1年ほど前になるでしょうか、ロンブーの敦も年貢のおさめ時なのか、
ついに結婚しました。
結婚の相手は、やっぱり美人でしたけど。

しかし、浜口もロンブー敦に負けず劣らずのモテ男です。
浜口は、情報を集めてみると、マメな性格の様です。
そして、相手を包み込むような優しさを持っている。

優しさだけではもてないということですが、
浜口の場合は、海に潜って魚を捕ってくるようなワイルドさもある(笑)

そんな男らしいところと、優しさがブレンドされると、
浜口レベルのモテ男となるのでしょう!!



以上
南明奈と濱口の目撃情報!!
でした!
最後までありがとうございました!

南明奈と濱口は結婚するのか? [エンタメ]

いやー、濱口はほんともてますね。
これまでも、小倉優子や倉科かなとつきあってきました。

見た感じは、それほど持てるようには見えないのだけれど。
実績が半端じゃないです^^

そして、特にスゴいなーと思うのは、みんな人気絶頂の頃だったということではないでしょうか。
よくありがちな、人気がいったん落ち着いた頃になって、熱愛発覚。
ではなく、テレビでもよく見るなーと思っている頃の彼女たちとつきあっている。


いろいろと、いわれている浜口が持てる理由なのですが、
なんだかしっていますか?

肉食系、ガツガツ系ではない。
前に、出川哲朗がいっていましたが、ケイタイ番号を聞くことも躊躇していた。
こんかいの、南明菜もそうっだったようですよ。

出川のアシストがあったから、携帯電話の番号を聞けた。
そこから、つきあい始めた様です。

とにかくマメであること。
女の子の中にでもすっと、自然に入ってくること。

肉食系とは反対の、草食系っぽいけどもてるようです。

ナイティナインのはなしによると、浜口は「結婚とかええねん」って、言っていた様です。
そして、かわいい女の子に振り回されていたい。という考えの持ち主ということも暴露。

かずかずのタレントさんとつきあっていた浜口ですが、
はたして、今回は結婚となるのでしょうか?

彼女の南明菜の方が結婚はしたいようですが・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。