SSブログ
QLOOKアクセス解析

南明奈と濱口の フライデー 画像 [エンタメ]

この記事では

南明奈と濱口の フライデー 画像
について書いています!


濱口優がまたもや、美女とつきあっていることがわかりました。
情報は、フライデーです。

さて、お相手はというと、
グラビアアイドル アッキーナこと南明菜です。


かなり、としが離れているように見えます。
それもそのはず。
濱口優 42才。南明菜 25才。
17才さの年の差カップルです。


しかし、なぜ濱口はここまでもてるのか。
有名なところだと、倉科かな、小倉優子がありますよね。
しかも、濱口のスゴいところは、人気が落ちてきたところをねらう。
みたいな、やり方ではありません。

人気絶頂のときにつきあっているのです。
人気絶頂のときですから、言い寄る男はおおいはず。

それなのに、濱口優は選ばれ続けてきたのです。

その理由は、ある番組で濱口がいろいろと話している中から知ることができました。
とにかく、優しくまめなことがあげられます。

ネイルをつけているから、女の子には間のふたを開けてあげる。
デートはかならず迎えにいってあげる。
さりげなく、デート中にほしがっていたものを覚えておいて、サプライズでプレゼントなど。

これは、もてるなっと納得でした。
しかも、優しいだけではないのです。

黄金伝説で海に潜り、とったどーと魚を捕まえてしまうような、
男らしさも持っている。

そのギャップにひかれる南明菜であったのでしょう。
おめでとう、濱口優。そして、南明菜。

結婚はするのでしょうか?



以上
南明奈と濱口の フライデー 画像
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。