SSブログ
QLOOKアクセス解析

南明奈と濱口優は いつから??出川がキューピッド!! [エンタメ]

この記事では

南明奈と濱口優は いつから??出川がキューピッド!
について書いています!


グラビアアイドルのアッキーナ こと 南明菜とお笑い芸人の濱口優が交際宣言です。
最近、南明菜をテレビで見かけることが少なくなりました。

それと、芸人として活躍している濱口優はいつから、そしてどうやって交際が始まったのでしょうか?


いろいろとしらべてみると、
アッコにおまかせの打ち上げの様ですね。

いいですよね。打ち上げの飲み会。
なんか、おつかれさんのいい雰囲気で仲良くなれたりするんですよね。

濱口の南明菜もそのようです。
しかし、ちょっとビックリしたのが濱口の行動。

これまで、すんごい人たちの交際して話題になっていた濱口優。
黄金伝説の、とったどー のごとく、
がつがつと美女たちをものにしていっているものと思いきや。。。


出川哲朗がいうには、ああいう場所で濱口は電話番号聞きにいけないとのこと。
そこで、出川からのキラーパスがでました。

それがきっかけで、電話番号を交換。そして、熱愛!!

すがたもかたちもぜんぜんイメージと違いますが、出川哲朗がキューピッド!!


濱口優は、今年で42才。一方南明菜は25才。
今度の熱愛は、はたして結婚まで行くのでしょうか!!

ちなみに、濱口は南明菜のお父さんと2つしか違わないそうです。


以上
南明奈と濱口優は いつから??出川がキューピッド!
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。