SSブログ
QLOOKアクセス解析

加藤茶が芸能界追放!? 理由はタブーにふれた?? [エンタメ]

加藤茶が芸能界追放!? 理由はタブーにふれた??
について書いています!


加藤茶さんが芸能界追放
そんな、ニュースがありました。

追放って一体何をしたのでしょう。

最近の加藤茶さんの話題としては、45才の年の差結婚ですよね。
20才でも離れていたら、ビックリニュースですが、
加藤茶さんは、その倍以上。

幼稚園生と会社の部長くらい離れているわけです。
あるいみレジェンド的なはなしでしょう。


さて、追放とはいったい何をやったのでしょうか?

それは、どうやら同じ時に同時に2つの番組に出演すること。
だそうです。


一般人の僕らからしたら、そんなことか。
というようなことのように思えますが、
どうやらこれは、芸能界のタブーだったようです。

芸能界の掟を破ってしまった。だから、追放された。
そのような、経緯があるそうです。


しかし、実際には噂が一人歩きしているだけの様です。
もし、追放となったら、加藤茶はむしろ被害者のほうでしょう。
タレントサイドというよりは、制作側サイドの問題だからです。

本当ならばえらいことですね。
45才も年下の奥さんの為に、まだまだがんばらなければならない加藤茶さん。

応援しております。



以上
加藤茶が芸能界追放!? 理由はタブーにふれた??
でした!
最後までありがとうございました!

山本モナの旦那の仕事は・・・年商は60億もある? [エンタメ]

山本モナの旦那の仕事は・・・年商は60億もある?
について書いています!


山本モナさんが無事出産を終えることができた様です。
いろいろと話題になって人ですが、結婚して旦那さんとの間に子供ができていたみたいです。
旦那さんについて調べてみると、一般の人とはいってましたが、
年商が60億円くらいの社長さんでした。


名前は、中西聖さんというそうです。

山本モナさんはハーフということもあって、
日本人ばはれした魅力のある人です。

きれいなだけではありません。
MBAを取得したり、ニュースキャスターをつとめたりと、
知性をうかがわせる部分も持ち合わせています。

そんな、山本モナさんの旦那さんですが、
投資用不動産をあつかう会社を経営されている様です。

一般の方と聞いた覚えがあるのですが、すこしばかり違う気もします。
そう思えるのは、その会社の成功っぷり。

利益が60億円くらいあるそうなんです。
年商ではありませんよ。
利益です!!


社長さんですから、そのうち数億円くらいは貰っているのではないでしょうか。
だとしたら、山本モナさんは、かんぜんな玉の輿ですね。


美人で、頭が良くて、さらにスタイルもいい!!
性格については、よくわかりませんが、
ここまで、たくさんすばらしい部分があると玉の輿になってしまうんですね。

すごい!!



以上
山本モナの旦那の仕事は・・・年商は60億もある?
でした!
最後までありがとうございました!

山本モナの旦那は中西社長!!玉の輿だった? [エンタメ]

山本モナの旦那は中西社長!!玉の輿だった?
について書いています!


山本モナさんが無事男の子を出産されたみたいです。
おめでとうございます。

一時期、ものすごくテレビを湧かせていましたよね。
スポーツ選手なんかと噂になっていました。

あまり知らなかったので調べてみたのですが、
MBAを取得したり、キャスターをつとめたりとクレバーな一面がある様ですね。

美人。肉食系。といった言葉が一人歩きしていました。



噂をしばらく聞かなかったのは、結婚して芸能界を引退したからだったみたいです。
一般人と結婚とあったから、どんな方なのかと思えば、
会社を経営されているかたでした。

中西聖さんという方です。
情報では、会社の利益が70億円くらいあるんだとか。
社長ですから、数億円の収入があるとしたら、完全な玉の輿。

頭も良くて、美人で。さらに、スタイルもいい。
それだけもっていれば、やっぱり玉の輿とか実現する様です。


山本モナさんは、芸能界に復帰する考えがあるそうです。
中西モナではなく、山本モナ名義で復帰するそうです。


写真を見てみましたが、
まだまだ、芸能界で遣って行けるには十分な美貌をたもっています。
ドラマ、バラエティ?

またまた、山本モナを見られる日が来そうです。


以上
山本モナの旦那は中西社長!!玉の輿だった?
でした!
最後までありがとうございました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。