SSブログ
QLOOKアクセス解析

南明奈と濱口!!フライデーにとられた!! [エンタメ]

この記事では

南明奈と濱口!!フライデーにとられた!!
について書いています!

アッキーナこと南明菜との交際が発覚しました。
濱口優です。

年は浜口が42歳。南明菜が25歳なので17歳も離れているのですね。

17才って・・・

いったいどうやったら、こんなに持てるのでしょうか。
浜口がこれまでにつきあった彼女たちをならべたサイトがありましたが、
うらやましいをとおりこして、あきれるレベルです。


そんなモテ男芸人浜口が、以前ライオンのごきげんように出演した際に、持てる秘訣に話していました。
それを見た感想なのですが

とにかく優しい!!

そんな、印象です。
本人も「女性に尽くすタイプと言っています。

たとえば。で、出てきた話がスゴいなと思ったのですが、
缶ジュースのプルタブを開けてあげるのだそうです。

理由は、女性はネイルがあるから。
普通こんなところまで、気が回りますか?
僕は、言われて初めて気がつきました。

さらには、絶対待ち合わせにしない。
普通に待ち合わせしてました。
しかも、ちょっと遅刻したりも^^


理由は、メイクなどで遅れるのから、なんだとか。
初めてのデートでは、家まで行くのではなく、家の近くでの待ち合わせなど、
小さな配慮も忘れていません。


もておとこの先輩さんまさんも、
浜口がなぜ持てるかわからないやつは、だめだといってました。

さすがです。



以上
南明奈と濱口!!フライデーにとられた!!
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。