SSブログ
QLOOKアクセス解析

南明奈と濱口の熱愛は発覚!自宅マンションで15時間?

この記事では

南明奈と濱口の熱愛は発覚!自宅マンションで15時間?
について書いています!

南明奈と濱口の熱愛が発覚しました。
濱口優 また美女を彼女とした様です。

これまでに数々のグラビアアイドルや女優との熱愛が話題となりました。
これは、ほんとスゴいとしか言いようがない。

他のモテ男と言えば、ロンブー敦が芸人仲間だといますよね。
ロンブー敦も安室奈美恵との熱愛が話題となったこともありました。
そんな、ロンブー敦はついに結婚しました。
あいては、モデル経験があるすごいきれいな方でした。


敦は結婚しましたが、濱口はまだまだ独身です。
元グラビアアイドルで、女優の倉科かなとつきあっていたのもつい最近だったような。

南明菜とはどのように出会ったのでしょうか。
アッコにおまかせでそれは、わかりました。

あっこにおまかせの打ち上げで仲良くなった様です。
これだけの恋人遍歴の持ち主なのだから、ガツガツいくのかなと思いきやすぐには電話番号を聞けない性格の様でした。
そこは、先輩の出川哲朗がGJ。
出川の一声で濱口と南明奈は電話番号を交換、そこから交際に至った様です。

フライデーに撮られたのは、半年くらいつきあってからの様です。
焼き肉デートが終わった後、濱口のマンションへ。
その日はお泊まり。
そして、次の日の午後マンションから出てきた様です。

その間は、約15時間。
おもいっきり、プライベートを楽しんだ様でした。




以上
南明奈と濱口の熱愛は発覚!自宅マンションで15時間?
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。