SSブログ
QLOOKアクセス解析

南明奈と濱口の目撃情報!! [エンタメ]

この記事では

南明奈と濱口の目撃情報!!
について書いています!



浜口の元カノ。
これがほんとすごいですよね!!
ほんと男としては、うらやましい。

一部を上げると、本田みずほ、小倉優子、上原さくら、倉科カナ・・・

みんな、かわいいまたは、美人ばっかりです。

そして、こんかい熱愛が発覚したのは
グラビアアイドルのアッキーナこと、南明菜です。

いまではちょっと、人気も一段落したところである彼女ですが、
写真を見れは、問題なくかわいいレベルです。

実際に交際中の二人の姿が目撃されています。
バイクが一緒に移っていました。
そして、2輪ではなく3輪。南明菜はバイクが好きなことがわかっています。
そしてこれは、南明菜が乗っているトレイルというバイクの様です。


もてるというと、俳優さんが思い浮かびますが、浜口は芸人さん。
まぁ、芸人でもロンブーの敦なんかはモテ男ですよね。
1年ほど前になるでしょうか、ロンブーの敦も年貢のおさめ時なのか、
ついに結婚しました。
結婚の相手は、やっぱり美人でしたけど。

しかし、浜口もロンブー敦に負けず劣らずのモテ男です。
浜口は、情報を集めてみると、マメな性格の様です。
そして、相手を包み込むような優しさを持っている。

優しさだけではもてないということですが、
浜口の場合は、海に潜って魚を捕ってくるようなワイルドさもある(笑)

そんな男らしいところと、優しさがブレンドされると、
浜口レベルのモテ男となるのでしょう!!



以上
南明奈と濱口の目撃情報!!
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。