SSブログ
QLOOKアクセス解析

南明奈が濱口と交際!!じつは、玉森にちかづくためだった?? [エンタメ]

この記事では

南明奈が濱口と交際!!じつは、玉森にちかづくためだった??
について書いています!

浜口と南明菜の交際!!

またかよ!!
浜口またかよ!!

これが、正直な感想でした。
浜口の歴代彼女を並べていたサイトがありましたが、スゴいことになっていました。
スクロールしても終わらない、知ってる女優さんやアイドルがどんどん出てくる。

すごすぎるよ、濱口優!!

今度の彼女は南明菜。
アッキーナの相性の人気グラビアアイドルです。
しかし、最近はちょっと人気も落ち着いてきてしまった様です。

高校のときから活躍していますが、その頃はレベルの違うかわいさだった。
そんな記憶があります。

アッキーナの熱愛ですが、あらぬ噂も立ってました。
南明菜の元カレに玉森裕太がいます。
そして、濱口優はキス濱ラーニングという番組で玉森裕太と共演している。

これはもしかしたら、元カレとよりを戻す為では・・

これは、確認しようのないことで、はっきりとした証拠画像などもありません。
じっさいにどうなっているのかはわかりませんが、
ただ人ついえることは、
17才もとししたのグラビアアイドルとつきあっている、
42才の濱口優は、すごいってこと!!



以上
南明奈が濱口と交際!!じつは、玉森にちかづくためだった??
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。