SSブログ
QLOOKアクセス解析

ゴーストライター 新垣隆の外斜視が印象的!! [エンタメ]

ゴーストライター 新垣隆の外斜視が印象的!!
について書いています!


佐村河内と、ゴーストライターの新垣隆。
この二人がニュースになってからだいぶ時間が経ちました。

久しぶりにニュースになっていたのでどういうことかと思ったら、
インタビューに応じたよ!という記事でした。

piano01.jpg

例の記者会見での告白からは、早いですけどもう6ヶ月くらいたっているんですね。
新垣隆は、現在はバラエティー番組に出演したり、
作曲のほうでも、新作を演奏したりとかなり忙しい様でした。

どうやら、収入も増えたようで。1.5倍になったんだとか。
ほんとは、これだけやれるスゴい人だったわけです。
その功績を全部持っていっていたというわけですから、
佐村河内守は、スゴいやつだなーと思います。

今思い出しても、笑ってしまうのですが、
記者会見での変貌ぶりはスゴかった。
長髪・サングラスの風貌から、いきなりおすぎみたいになっちゃいましたから。
それも、ゴーストだったのではないかと、ネット上ではいじられいました。

現在の佐村河内守はというと、
信用はがた落ち(当然ですね)で以前のような活動は全くできてないとのことです。
弁護士を二人雇って、戦う姿勢を魅せていましたが、
実際は、引っ込んでしまった様ですね。

だんだんと、ゴーストライターではなく、
新垣隆自身に、世間の目が向いてきました。


「BAZOOKA!! 新垣隆の現代音楽をあなたに」に出演したさいに演奏した動画です。



ゴーストライターやるだけのことはあるのだと思いました。
ほんとすごい、演奏までできるみたいです。
しかも、これ即興なんだとか。

新垣隆スゴすぎです。
見た感じも右目が外斜視で不思議な印象。

重たい鎖から、解き放たれた2014年。
これからは、新垣隆が大活躍していくのでしょう。


以上
ゴーストライター 新垣隆の外斜視が印象的!!
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。