SSブログ
QLOOKアクセス解析

新垣隆 右目が外斜視!!いつから!? [エンタメ]

新垣隆 右目が外斜視!!いつから!?
について書いています!


佐村河内守のゴーストライター事件。
新垣隆が事実を記者会見で告白してから、6ヶ月ほどたちました。

当時は、かなり話題となっていたことを覚えています。
当ブログでも、記事を書いたのですがいつも以上にPVが伸びていました。
かなりホットな話題だったことが、直感的にもわかりました。


かなり、久しぶりとなるのですが、
新垣隆のニュース記事をyahooで見かけました。

現在は、バラエティ番組に出たり、
新曲の発表をしたりとけっこう忙しそうでした。
佐村河内守のゴーストライターとしていっときは汚名を貰ってしまいましたが、
だんだんと、新垣隆自身に世間の目が向いてきた様です。


実際この人スゴいんですね。
「BAZOOKA!! 新垣隆の現代音楽をあなたに」
という、番組に出演した際には自らピアノを演奏しました。
その演奏がほんとにすごかった。
こんなこともできるのかと思ってしまいました。

しかも、驚きだったのが練習してきた曲ではなく、
即興だった。
つまり、その場で作った曲だったということがビックリしました。

途中、ピアノを一度とじてなにかうつぶせのようになるのですが、
そこから、また弾き始めます。
このときに曲を作っていたのでしょうか。
もしかしたら、このしぐさをみて佐村河内守もあのパフォーマンスを思いついたのかもしれません。


新垣隆の特徴としては、もうひとつは目ではないでしょうか。
右目がまっすぐ前ではなく外側を向いていて、視点が合っていないように見える。
斜視って、なんとなくミステリアスに見えるらしいです。
女の子の内斜視(内側に向いている斜視)は、とくにかわいく見えるらしいです。

ビートたけしの番組にも出演するするそうなので、
これから、もっと注目が集まるかもしれません。
もともと、ゴーストライターをやるようなスゴいセンスの持ち主ですから、
実力的には十分。

芸術の秋。これから楽しみな人物です。
以上
新垣隆 右目が外斜視!!いつから!?
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。