SSブログ
QLOOKアクセス解析

上原多香子 大阪の住居はどこ?? [エンタメ]

上原多香子 大阪の住居はどこ??
について書いています!

とても、おどろいたニュースがありました。

元SPEEDの上原多香子さん。
2006年に結婚しました。
お相手は、同じくミュージシャンの方です。

ヒップホップグループのET-KINGのメンバーである、
TENNさんです。
写真がいくつか見ることができるのですが、
なんだか、幸せそうですよね。


そのTENNさんが大阪市天王寺区にある、
自宅マンションの駐車場にとめてある車の中で、
首を吊っているのが発見されたのです。

第一発見者は、上原多香子さんでした。
自分の旦那さんが首を吊っているところを発見してしまった。
こんなにつらいことがあるでしょうか。

奥さん、旦那さんをなくされた知人が何人かいますが、
言葉では言い表せないくらいの悲しみを持っていました。
その気持ちが直に伝わってくるようなところを思い出します。


TENNさんは心肺停止の状態で発見されました。
そして、その場で死亡が確認されました。

上原多香子さんは、
自宅内にTENNさんがいないことに気がついて、
駐車場のほうを探しにきたところ、
首を吊っているところを発見した様です。

自宅からは遺書らしきものも見つかっている為、
警察は自殺と考えている様です。

前日の9/24に、TENNさんのブログが更新されています。
以下は、ない様です。
「曲を、、0から生み出す作業。
なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい。

さあ作りますか。
by1010」

短い文章で曲作りについて、書かれています。
これから、自殺するような感じはありませんよね。

遺書の内容は、公開されていないみたいです。
TENNさんに一体何があったのでしょうか。

そしてなにより、上原多香子さんが心配です。
小学生の頃、SPEEDでみていたので、
昔からの知り合いのような感覚があります。

上原多香子さんには、元気になってほしいなと思います。
とても、大きな不幸なので、難しいことでしょう。

そして、35才の若さで亡くなってしまった、
TENNさんに、
ご冥福をお祈りいたします。


以上
上原多香子 大阪の住居はどこ??
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。