SSブログ
QLOOKアクセス解析

上原多香子 大阪のどこにすんでいるの?? [エンタメ]

上原多香子 大阪のどこにすんでいるの??
について書いています!

衝撃的なニュースがありました。

元SPEED 上原多香子さんの旦那さんである、
TENNさんが亡くなりました。

TENNはヒップホップグループ ET-KINGのメンバーです。
本名は、森脇隆宏さんと言うそうです。
大阪市天王寺区にある自宅マンションの駐車場にとめた、
車の中で首を吊っているのが発見されました。

発見者は、上原多香子さんです。
TENNさんは、心肺停止の状態で発見され、
その場で、死亡が確認されました。

上原多香子さんは、
自宅内にTENNさんの姿が見えないため駐車場の方へ、
探しにいったところ、首を吊っているTENNさんを発見したとのことです。

自分の旦那さんの自殺の発見者となってしまった、
上原多香子さん。
どれだけ、つらいことでしょうか。
とても、かわいそうです。

TENNさんは、前日までブログを更新していました。
内容は以下のとおり。

「曲を、、0から生み出す作業。
なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい。

さあ作りますか。
by1010」

特に、自殺をほのめかすようなことは言っていないです。
しかし、自宅内からは遺書らしきものが発見されました。

そのため、本件については自殺の可能性が非常に高く、
事件性は、極めて低いとされている様です。

TENNさんは1999年にET-KINGを結成。
2006年に上原多香子さんと結婚しました。

結婚後は、TENNさんの活動する、
大阪を生活の中心としていた様です。

小学生の頃からSPEEDのメンバーとして、
しっている上原多香子さんだけに、
今回の事件は驚きでした。

上原多香子さんには、
すこしでも、元気になってもらいたいと思います。

そして、TENNさん。
ご冥福をお祈りいたします。

以上
上原多香子 大阪のどこにすんでいるの??
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。