SSブログ
QLOOKアクセス解析

宮沢りえ 子供の画像は!? [エンタメ]

miyazawarie.jpg2009年に
一般男性と結婚した宮沢りえさん。
2012年には離婚してしまいましたが、
女の子が生まれました。

きっと、かわいい子だとは思いますが、
画像はあるのでしょうか?












「りえママ」肝腫瘍で亡くなる


「りえママ」の愛称で呼ばれ、
一卵性母子と言われるほど固い絆で結ばれていた、
女優の宮沢りえさんと、その母親である宮沢光子さん。

宮沢光子さんが、肝腫瘍のため9/23になくなられました。
年は、65才でした。
光子さんは、肝腫瘍の診断を受けてからは、
自宅で療養中だったとのことです。

宮沢りえさんは、事務所「エム・ツー企画」を通じて、
FAXで報告しました。
以下は、宮沢りえさんのコメントです。

「最期に、生きるということの美しさと、凄まじさと、
その価値を教えてもらいました。そういった全ての宝物を胸に、
私は、役者として、母として、女として、惜しみなく生きようと思います。」

文面の通り、最愛の母への思いが感じられます。
光子さんは、事務所「エム・ツー企画」の社長として、
りえさんの仕事のプロデュースを行ってきました。

一時期は、仲が悪くなった時期もあったのですが、
最終的には、母親のもと女優としての実力を伸ばしていき、
現在に至ります。

りえさんが18才のときに出した写真集は、
話題となりました。
この写真集も、光子さんのプロデュースの様です。
現在、りえさんは41才ですから、もう20年もたつんですね。
時間が経つのは本と早いなーと思います。

一般男性と結婚。女の子が生まれるが画像は??


2009年に元プロサーファーで実業家の方とご結婚されています。
そして、女の子が生まれました。
今年が2014年ですから、5才ですね。
丁度、幼稚園に通う年になっています。

画像はあるのか??
探してみたのですが、一般人ということもあり、
画像は見つかりませんでした。
きっと、かわいい女の子には違いないとは思います。


最愛のお母さんがなくなったわけですから、
すごく、つらい時期だと思いますが、
幸いなことにりえさんは仲のいい女優友達も多い様です。
きっと、これまだ同様の活躍を魅せてくれると思います。



以上
宮沢りえ 子供の画像は!?
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。