SSブログ
QLOOKアクセス解析

上原多香子 ガンバ大阪の選手熱愛??真相は・・・ [エンタメ]

上原多香子 ガンバ大阪の選手熱愛??真相は・・・
について書いています!

元SPEEDの上原多香子さんの夫である、
TENN(本名・森脇隆宏)が9/25に
マンションの駐車場にとめた車の中で首を吊って
死んでいるのが発見されました。

このニュースにはビックリしました。
SPEEDは小学生の頃にもの凄く人気のあるグループでした。
そのなかのメンバー上原多香子が結婚したときは、
驚きましたが、旦那さんが自殺ではなおさらです。

TENNは心肺停止の状態でその場で死亡が確認されたそうです。
かわいそうなことに発見者は上原多香子さんでした。

自宅からは遺書と思われるものが発見されたそうで、
自殺と考えられ、事件性は極めて小さいそうです。



発見のいきさつはというと、
自宅内に姿が見えなかったので駐車場へ探しにいったところ、
首を吊っている、TENNを発見。

TENNは1999年にヒップホップグループ
ET-KINGを結成して、大阪を中心に活動していました。

そして、2006年に元SPEEDの上原多香子さんと結婚。
写真のなかでは、とても幸せそうなように感じます。
一体、彼の中で何があったのでしょうか。

遺書の内容は公開されていない為、
真相はわかりません。

以前、上原多香子はガンバ大阪の試合で目撃されて、
ガンバ大阪の選手と熱愛か??と、噂されていましたが、
実際は、ガセネタだった様です。

どうやら、TENNと試合を見に来ていた様でした。


TENNさん、ご冥福をお祈りいたします。



以上
上原多香子 ガンバ大阪の選手熱愛??真相は・・・
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。