SSブログ
QLOOKアクセス解析

宮沢りえの子供はかわいい!?画像は?? [エンタメ]

miyazawarie.jpg女優の宮沢りえさん
2009年に結婚。
2012年に離婚されています。

子供はいるのでしょうか?
そして、画像はあるのか?














肝腫瘍で母 光子さんが亡くなる


女優 宮沢りえさんの母親である、宮沢光子さんが8/23に
肝腫瘍によってなくなりました。
宮沢光子さんは、宮沢りえさんの所属事務所の社長を勤めていました。
光子さんは肝腫瘍の診断を受けていて、自宅療養中だったようです。

光子さんは65才でした。
まだまだ、これからがある年齢ですので、とても残念だと思います。

宮沢りえさんはファックスで以下のようにコメントしました。
「最期に、生きるということの美しさと、凄まじさと、
その価値を教えてもらいました。そういった全ての宝物を胸に、
私は、役者として、母として、女として、惜しみなく生きようと思います。」

宮沢りえさんと光子さんは、一卵性母子ともいわれていました。
オランダ人の父親がいなくなってから、
母と子の絆で生きてきました。

宮沢りえさんも、現在は41才です。
話題となった写真集「サンタフェ」が出版されたのが18才のときですから、
あれから、もう20年もたっているのですね。

結婚。そして、離婚。女の子が生まれるが画像は??


2009年には一般の方と結婚されて、女の子が生まれました。
父親ともに芸能人ではないためでしょうか、
画像を探してみましたが、ありませんでした。

2009年に生まれたので現在は5才のはず。
丁度、幼稚園製ですね。

結婚された方は、元サーファーの実業家の様ですが、
残念ながら、2012年には離婚されてしまいました。

お母さんはなくされてしまいましたが、
宮沢りえさんは、友人が沢山いる様ですので、
どうか、この悲しみを乗り越えてほしいなと思います。



以上
宮沢りえの子供はかわいい!?画像は??
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。