SSブログ
QLOOKアクセス解析

AKB川栄の全治期間は?? 衝撃の話も・・ [エンタメ]

AKB川栄の全治期間は?? 衝撃の話も・・
について書いています!


AKBの川栄と入山が握手会でさされてけがをしてから、
約3週間がたちました。
事件当時は、指の骨が見えたとか、切断寸前だったなどと
衝撃的な話も出ていました。

どうやら、それはデマだった様です。
AKB48という注目されるアイドルですから、
うわさが一人歩きしてしまったのでしょう。

唐辛子をなにさちこ?と、
おおぼけをかますような面白い子です。
引退はあまりにも惜しいのです!

kawaei.png


そんな、暗い話題を吹き飛ばしてくれるように、
川栄がテレビの前に出てきました。
出演した番組は、お昼のバイキングです。

怪我の全治期間が報道されないため、
もの凄い重症なのか、心理的ダメージで引退かなどと
ささやかれていたりもしましたが・・・・

バイキングの川栄はめっちゃ元気でした。
そして、ピンク色の服がかわいかった!!

怪我をした、次の日に病院から出てきた顔が
不細工だと酷評されましたが、
今日の川栄はとってもかわいいです。


しかし、ピンクの服の下には、
包帯と晩倉庫があり、ちょっと痛々しくもありました。


しかし、総選挙では前年の46位から16位へと大躍進!!
まだ、10代であることを考えると、
もしかしたら、川栄伝説の始まりかもしれません。

けがになんかに負けず、つきぬけろ 川栄!!



以上
AKB川栄の全治期間は?? 衝撃の話も・・
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。