SSブログ
QLOOKアクセス解析

川栄の全治期間は??Twitterの反応は?? [エンタメ]

川栄の全治期間は??Twitterの反応は??
について書いています!


川栄が握手会でけがをしてから3週間がたちました。
ニュースでは、全治期間の報道がありません。
このことに対して、ネット、twitterでは気になっている人も多い様です。

kawaei.png

事件が起きたときは、一体どうなってしまうのかと思いました。
いたたましい事件でした。
男に斬りつけられたという、恐ろしい事件の被害を受けたのは、
まだ、10代の女の子でしたから。

さて、3週間がたって、
川栄はどうしているのか?
気になりますよね。

お昼の番組「バイキング」で川栄復活です。
ピンク色のかわいらしい服を来て登場。
なんか、前よりもかわいくなったような気がした人も多いはず。
このときの川栄はすごくかわいかった。


けがをして、病院から出てきたときの写真が、
twitterでは酷評されていましたから(笑)
名誉挽回です。


しかし、かわいいピンク色の服の下には、
包帯と絆創膏がみえていました。
まだまだ、怪我が完全にはなおっていない様です。

しかし、テレビにでてこられるようになったことを考えれば、
だいぶ良くなってきたということなのでしょう。


総選挙では、前回45位から16位へとランクアップ。
こんな、事件なんかに負けないで、
さらに突き抜けていってしまってほしいと思います。



以上
川栄の全治期間は??Twitterの反応は??
でした!
最後までありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。