SSブログ
QLOOKアクセス解析

【W杯】コロンビア戦 キックオフは日本時間は? [エンタメ]

【W杯】コロンビア戦 キックオフは日本時間は?
について書いています!


ワールドカップのグループリーグ戦も後半に突入してきました。
日本が決勝へ進めるかどうかの非常に大事なコロンビア戦です。
キックオフの時間は、しっかり把握して、日本代表を応援しましょう。

world-cup2014-group.jpg


「負けられない戦い」
どうやら、今回のコロンビア戦はそれ以上の
どうしても、勝たなければならない戦いとなりそうです。


さて、キックオフの時間ですが、
日本時間 6月25日(水) 5時キックオフです
TV放送は テレビ朝日。
4時40分からスタートします。


前のコートジボアール戦では敗け。
ギリシャ戦は引き分けてしまった日本です。


状況的にはかなり厳しくなってきました。
日本が決勝トーナメントに進む条件は?

(1)ギリシャがコートジボアールに勝つ
   日本がコロンビアに勝つ

(2)ギリシャがコートジボアールに引き分け
   日本がコロンビアに2点差以上で勝つ


この二つです。
日本が勝たなければならないのはもちろん、
ギリシャがコートジボアールに勝利もしくは、引き分け。
コートジボアールが勝ってしまえば、その時点でグループリーグ敗退です。


なんとも、自力以上のものまで入ってきているあたりが難しい。
応援して、すこしでも力になりたいと思います。

決勝へ進みたい!!


以上
【W杯】コロンビア戦 キックオフは日本時間は?
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。