SSブログ
QLOOKアクセス解析

三瓶明雄の死因は原発が影響していた?? [エンタメ]

三瓶明雄の死因は原発が影響していた??
について書いています!


DASH村三瓶明雄さんがなくなったニュースについて。
死因は白血病だったそうです。
そのため、原発が理由なのではないかとの憶測が飛び交ってます。
いったい、真相はどうなのでしょうか??


まず、原子力関係の研究者の話を聞いたことがあるのですが、どれだけ説明してもなかなかわかってもらえない。
そんな、分野の話なのだそうです。

考えてみれば、目に見えない物事の話であり、とくに日本人は原爆のイメージもあってあまりいいイメージはないでしょう。
だからといって、すぐに原発が原因だということは言えないと思います。

原発が原因であれば、もうとっくに地域住民たちに明らかな以上がでていてもおかしくないからです。
おそらく、原発が理由という話はデマの可能性が高いでしょう。


DASH村の企画は好きでずっと見ていました。
いろいろなことをすべて手作業で行います。
機械を使わずに、こんなことができるのかと驚くことも多かったです。
なれない、TOKIOがやると失敗することがあるのですが、それも面白い。

お風呂を作ったとき、壊れてしまった。
川の堤防が欠壊したようになったときは、ほんとおもしろかった。


三瓶明雄さんはなんでもしっていて、魔法使いのようにも見えました。
人柄もすごく良い感じのかたでした。

DASH01.jpg

なくなってしまい、スゴく悲しい。
ご冥福をお祈りします。


以上
三瓶明雄の死因は原発が影響していた??
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。