SSブログ
QLOOKアクセス解析

dash村 指南役の三瓶明雄の死因は・・・ [エンタメ]

dash村 指南役の三瓶明雄の死因は・・・
について書いています!

dash村でTOKIOのメンバーの農業・土木などの指南役をつとめていた三瓶明雄さん。
先日、市内の病院で亡くなりました。

DASH01.jpg

死因の発表はありませんでしたが、実は白血病であったことがわかりました。


TOKIOの冠番組と言えば、鉄腕DASHです。
いろいろな企画があるのですが、みんなけっこう体当たりロケがおおい。
TOKIOってアイドルグループなんですよね^^)

そのなかでも、とくに面白かったのはDASH村。
DASH村は、福島県の福島原発のそばにある為、自己の影響を受け立ち入りが困難になりました。
そのため、現在はDASH島という、無人島での企画に変わっています。

DASH村の企画はスゴく好きでした。
田舎暮らしを疑似体験できることが売りだったと、分析してます(笑)
機械を使わずに手作業ですべてを行ってきました。

そのため、季節感や旬といったものがすごく大事なんだと伝わってきます。
現在、なかなか田舎暮らしはできないですよね。

しんなDASH村を支えてくれたのが指南役の三瓶明雄さんでした。
なぜ、なくなった理由をいってくれなかったのか、話題にもなっている様です。
原発の影響をニュースとしたくなかったのでしょう。


ずっと、DASH村をみていたファンとして、ご冥福を祈ります。


以上
dash村 指南役の三瓶明雄の死因は・・・
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。