SSブログ
QLOOKアクセス解析

生駒里奈の総選挙 ポスターがすごくかわいいと評判!! [エンタメ]

生駒里奈の総選挙 ポスターがすごくかわいいと評判!!
について書いています!

野木坂46 生駒里奈が快挙。42人を抜いて前回56位から14位へと急上昇です。
そして、選挙用のポスターがスゴくかわいいと評判になっています。

選挙用のポスターはこちらです。

ikoma2.jpg

18才でしたっけ。
スゴくかわいいです。
いろいろと、14位については憶測が飛び交ってますが、この写真をみれば14位でも全く問題ないですね。

生駒里奈は前回56位だったため、あまり聞き慣れない方もいるのではないでしょうか。
簡単なプロフィールをのせます。

1995年12月29日生まれ
出身:秋田県由利本荘市
血液型:AB型。
身長:153cm。
兄弟には、弟がいる

出身は、秋田県なんですね。
秋田出身というと、佐々木希のイメージがあります。
負けず劣らずの秋田美人ではないでしょうか。

ikoma01.png

生駒里奈の学校はというと秋田県由利本荘市内の中学校・高校に通ってたみたいです。
中学校では、吹奏楽部に所属してドラムを担当していた様です。
しかし、高校では部活に所属せずにいたみたいです。

そのため、それを心配した両親がオーディションに応募したみたいですね。
そこから、アイドルとしての活動が始まったわけです。

 順位が急上昇したため、いろいろと変化もあるでしょう。
今後の活躍も、追っかけていきたいと思います。


以上
生駒里奈の総選挙 ポスターがすごくかわいいと評判!!
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。