SSブログ
QLOOKアクセス解析

マキシマムザホルモンのダイスケはんは創価学会?? [エンタメ]

マキシマムザホルモンのダイスケはんは創価学会??
について書いています!


なんとも、確かめようのない話ではあるのですが、
マキシマムザホルモンのダイスケはんが創価学会に入っているということです。
芸能人って、けっこう入っている人が多いから特に驚くようなことではないのですが、
いちぶ、宗教がらみだと嫌悪感を示す人がいますよね。

マキシマムザホルモンのボーカルのダイスケはんが結婚したみたいです。
情報もとは自身のツイッターです。
「先日結婚しました」と「子供の予定はまだないです」というつぶやきがありました。


マキシマムザホルモンは4人組のロックバンドです。
迫力のある独特なルックスのメンバーぞろいです。

makisimamu01.png

しかし、4人中今回結婚がわかったダイスケはんをのぞく3人は既に結婚しています。
しかも、子供もいる。
実はしっかりといいお父さんとお母さんをやっているのです。

ダイスケはんもこれで他のメンバーと同じく、めでたく外婚者となりました。

お相手の女性についてはわかっていません。
以前から、彼女の話はでてくるのですが結婚までは行かなかったダイスケはん。。

デスボイスできめてくる彼ですから、持てるとは思うのですが、結婚は一番遅くなりました。
注目されるロックバンドの彼らですから、結婚相手の情報もそのうちわかってくるかもしれませんね。



以上
マキシマムザホルモンのダイスケはんは創価学会??
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。