SSブログ
QLOOKアクセス解析

マキシマムザホルモンのダイスケはん 過去に喉の手術を経験!! [エンタメ]

マキシマムザホルモンのダイスケはん 過去に喉の手術を経験!!
について書いています!


マキシマムザホルモン ダイスケはんで検索すると。
手術とでてきたのでなにかを調べてみたら、2008年に喉に膿疱(のうほう)があることがわかって、手術をしたそうです。
すぐに支障が出るようなものではなかった様ですが、念のためライブを中断し治療に専念した経緯があったみたいです。

そんな、マキシマムざホルモンのダイスケはん。
結婚のニュースが出て参りました。
自身のツイッターで「先日結婚しました」と「子供の予定はまだない」ということを報告。

マキシマムザホルモンは、4人グループのロックバンドです。
メンバーは、マキシマムザ亮君、ナヲ、上ちゃん。それとダイスケはんです。
じつは、4人の中で唯一の未婚者だったダイスケはん。
これで、メンバーと同じく、外婚者の仲間入りです。

makisimamu01.png

超個性的なメンバーぞろいのマキシマムザホルモンですが、
外婚者のメンバーは子供もみんないるみたいです。
見た目とは裏腹に、いいお父さんお母さんなんですね。

ダイスケはんの奥さんについては、写真や情報はありませんでした。
注目のかれらですから、そのうち少しずつわかってくるかもしれません。


以上
マキシマムザホルモンのダイスケはん 過去に喉の手術を経験!!
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。