SSブログ
QLOOKアクセス解析

乃木坂46 生駒里奈の高校・中学は?? [エンタメ]

乃木坂46 生駒里奈の高校・中学は??
について書いています!

乃木坂46が生駒里奈が前年度の56位から42人抜きの14位となりました。
獲得票数は40,089表だった様です。
14位ですから、いっきに選抜入りを果たしました。

昨年度、一位だった指原も2連覇を狙うも惜しくも2位に終わっています。
とはいっても、2位ですからめちゃくちゃ快挙なことではありますが。
AKB48の総選挙は甘いところではない様です。

42人もぶっちぎって、いっきに注目されるようになった生駒里奈。
当然、いろいろ知りたくなってきますよね。

ikoma01.png

生駒里奈のプロフィールです。

1995年12月29日生まれの18歳
出身:秋田県由利本荘市
血液型:AB型。
身長:153cm。
兄弟には、弟がいる

中学校は、秋田県由利本荘市にある「市立本荘南中学校」に通っていたそうです。
中学時代は、吹奏楽部に所属していたようです。

そして、高校はというと・・・
おなじく秋田県由利本荘市にある「公立西目高校」にかよっていました。
高校では、部活動には所属していなかった様です。

そのことを心配した親がオーディションへ応募したことが、アイドルの始まりだったようですね。
42人抜きをやった後で考えれば、両親の行動がなければここに生駒里奈は、いなかったわけですから。

これから、注目されることも多くなるでしょう。
いまは、野木坂46ですが、今後は兼任でAKB48でかつやくするのでしょうか?


以上
乃木坂46 生駒里奈の高校・中学は??
でした!
最後までありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。