SSブログ
QLOOKアクセス解析

ホルモン ダイスケはんが結婚!! 彼女はいったい・・・ [エンタメ]

ホルモン ダイスケはんが結婚!! 彼女はいったい・・・
について書いています!

ロックバンド マキシマムザホルモン
名前からして、歌舞伎者といった感じ。
メンバーの写真はこちらです。いい感じに超個性的ではないでしょうか^^

makisimamu01.png

写真の一番左がボーカルのダイスケはんです。
自身のツイッターで結婚したことを発表しました。
ツイッターによると「先日結婚しました」と「子供の予定はまだないです」とのこと。


他のメンバーの状況はどうなのでしょうか。
実は、マキシマムザホルモンダイスケはんは、メンバー唯一の未婚者だったのです。
そう、他のメンバーはみんな結婚しているのです。
そして、子供もいる。

見た目はあんな感じにスゴいですけれど、みないいお父さんとお母さんだったりします。
僕の想像ではあるのですが。

ダイスケはんの彼女については、写真や素性は全くわかりません。
一般人のため、公表話なのでしょうか。

注目されるロックバンドン彼らですから、そのうち発表されるかもしれませんね。
デスボイスでかっこ良く決めるダイスケはんですから、持てるとは思ってたのです^^

これで、メンバー全員が外婚者となりました。
ダイスケはん。ほんとおめでとうございます。

以上
ホルモン ダイスケはんが結婚!! 彼女はいったい・・・
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。