SSブログ
QLOOKアクセス解析

マキシマムザホルモンのダイスケはんが結婚!!彼女は・・・ [エンタメ]

マキシマムザホルモンのダイスケはんが結婚!!彼女は・・・
について書いています!

超個性的なメンバーぞろいのマキシマムホルモン
デスボイスがかっこいいボーカルのダイスケはんが結婚したことをツイッターで公表しました。
ツイッターには「先日結婚しました」ということと、「子供の予定はなし」ということがありました。


ロックバンド、マキシマムホルモンは4人組のバンドです。
メンバーは、マキシマムザ亮君、ナヲ、ダイスケはん、上ちゃんの4人です。
実は、ダイスケはん意外が結婚しています。

makisimamu01.png

しかも、子供もるので見た目はスゴいですが、いいお父さん、お母さんなのです。
ちなみに、紅一点 ドラムのナヲは、生田斗真とデートが報道されました。
しかし、たんなる食事だった様ですが。


ダイスケはんは、彼女の存在はたしかだったようですが、いつも結婚まで行かずに分かれてしまっていた様です。
今度は、結婚することができました。
ほんとに、おめでとうございます。

彼女の名前などは、はっきりとはわかってない様ですが、
注目されるバンドのボーカルですから、そのうち、はっきりするかもしれません。
一般人であれば、名前はわからないでしょうけれど・・・

これで、メンバー全員が結婚することができました。




以上
マキシマムザホルモンのダイスケはんが結婚!!彼女は・・・
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。