SSブログ
QLOOKアクセス解析

hitomiが再婚。妊娠も発覚!!子供の人数は?? [エンタメ]

この記事では

hitomiが再婚。妊娠も発覚!!子供の人数は??
について書いています!


シンガーソングライターのhitomiが再婚することがわかりました。
調べてみてわかったのですが、過去に2回の結婚を経験している様ですね。
2回目の旦那との間に、子供が一人いる様です。

3回目の結婚の相手は、一般人だとのことです。
hitomiが3回目の結婚という情報は、hitomiの公式ブログからの情報ですので、信頼はできる情報です。

結婚相手の名前は、相手が一般人ということもありわかりませんでした。
なにをやってる人かというと、会社経営者とありましたから、なにかの会社の社長さんですね。


昨年の9月に交際がスタートしていたみたいなので、
1年も立たずに結婚したということになります。
1年未満ですから、かなりのスピード婚といえるのではないでしょうか。

さらに、妊娠していることもわかっています。
2人目の子供ですね。


hitomiは、2002年のシドニーオリンピック 女子マラソンの高橋尚子選手がレース前に聞いている曲として、
話題になりました。
あれから、もう12年立っています。
hitomiはことしで38才。
会社経営者の旦那さんとも巡り会えたわけですから、ぜひ幸せになってほしいなと思います。



以上
hitomiが再婚。妊娠も発覚!!子供の人数は??
でした!
最後までありがとうございました!
タグ:hitomi 子供
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。