SSブログ
QLOOKアクセス解析

hitomiの子供の名前は??父親はこのひと!! [エンタメ]

この記事では

hitomiの子供の名前は??父親はこのひと!!
について書いています!

hitomiの結婚するというニュースがありました。
調べてみると、hitomiはこれまでに二回の結婚経験があるようです。

1回目の結婚では、子供はできなかった様ですが、
2回目の結婚では、長女が生まれています。
このときの女の子の名前はわかりませんでした。

今回の結婚は3回目、はたして今回は幸せな結婚となるのでしょうか?


相手の方は、一般人のようですので名前はわかりませんでした。
何をしている方なのかというと、会社経営者であることがわかりました。
なにかの会社の社長さんと知り合った様です。

としはhitomiが38才。あいての方は37才ですので、1才年下の彼の様です。


hitomiが特に有名になったのは、もうずいぶんと前のことです。
2002年 シドニーオリンピックの女子マラソン 高橋尚子選手はレース前に聞いていたことで有名になりました。
しかも、高橋尚子選手は金メダリストとなったわけですから、とくに注目されることとなりました。

3回目の結婚。そして、あいてもしっかりしていそうです。
今回は幸せになってほしいなと思います。


以上
hitomiの子供の名前は??父親はこのひと!!
でした!
最後までありがとうございました!
タグ:hitomi 子供
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。