SSブログ
QLOOKアクセス解析

hitomi が再婚!!子供は何人いるの? [エンタメ]

この記事では

hitomi が再婚!!子供は何人いるの?
について書いています!


シンガー・ソング・ライターのhitomiが結婚です。
hitomiは、これまでに2回の結婚経験がありますから、こんどで3回目の結婚となります。

この結婚の報告については、公式ブログで行われました。
そのため、確かな情報ではある様です。

ずーっと昔から、活躍しているイメージがあります。
2002年のシドニーオリンピックで女子マラソン金メダリストの高橋尚子選手がいつも聞いてる曲。
として、有名になりました。
それから、12たっているんですね。

hitomiは、今年で38才。ですから、シドニーオリンピックのときは26才だった。
12年も前からだから、ずーっと活躍しているイメージがあったんですね。

今度の結婚のお相手は、ブログによると一般人とんこと。
そのため、名前はわかりませんでした。

一般人と入っても、会社経営者の様です。
一般人の要で、一般人ではない。
なかなか、いいひとと巡り会えたのではないでしょうか!!


hitomiは、過去2回の結婚で娘が1人いるみたいです。
そして、今回の結婚は妊娠していることも発覚しているので、2人目のこどもですね。

3回目の結婚ですから、幸せになってほしいと思います。


以上
hitomi が再婚!!子供は何人いるの?
でした!
最後までありがとうございました!
タグ:hitomi 子供
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。