SSブログ
QLOOKアクセス解析

美人すぎるアナウンサー!!カトパンの学生時代の画像はこちら!! でした! [エンタメ]

美人すぎるアナウンサー!!カトパンの学生時代の画像はこちら!!

この記事では

人気No1 美人すぎるアナウンサー!!カトパンの学生時代の画像はこちら!!
について書いています!

人気のアナウンサー カトパンこと加藤綾子。
人気アナウンサーであるため、熱愛などのうわさは絶えません。

katopan04.jpg

4月には、メジャーリーガーのダルビッシュとの熱愛が報道されました。
しかし、出演した番組の中でダルビッシュとの関係を否定。

番組の中でダルビッシュとの結婚について出演者からアドバイスが。
それに対して「しないですから、もう!しないですから」と、否定していました。


さすが人気のアナウンサーです。
熱愛の相手もメジャーリーダーです。
ツイッターによると、中の良い友人でということです。


人気のカトパンですが、情報が気になりますよね。
よく検索されるのは、過去の画像。
カトパンはというと、やっぱりありました。

どこから出てきたのかわかりませんが、結構たくさん写真があるみたいです。

まずは、カトパンがフジテレビに入社したときの履歴書の写真です。
2008年の写真とのことですから、22歳のころのですね。

rirekisyo.jpg

すっごくかわいい。
まぁ、当たり前ではあるのですが、今よりも幼い感じ。
そして、スタイルがいいです。

就職活動の成績はというと、これもすごい。
結果はこちら。

NHK  書類選考落ち
TBS  内定
フジ  内定
日テレ 内定


残念ながらNHKは書類選考で落ちてしまった様です。
そこは、さすが民放とは違うのだなと思います。
しかし、TBS,フジテレビ,日テレは内定獲得。

就職氷河期といわれた時期ですら、この成績。
さすがは、カトパンです。
テレビに映る職業である為、あれだけ美人ならば局として絶対欲しいですよね。

次は、中学の卒業写真。
中学生のときも、美人だった。
この頃から、自由奔放だったようですが、中学卒業の時にはいったん落ち着いた模様です。

tyu-sotuaru.jpg

高校でまたはじけちゃってます。
カットモデルなどもやっていた様です。

koukou.png

この写真を見ていると、カトパンって
なんか、すっごく人生を楽しんでいる気がしまよね。

楽しんで体操もしてます(笑)


そして、今に至っています。
まだまだ、人気には衰えのないカトパンです。

まだまだ、目が離せません。




以上
美人すぎるアナウンサー!!カトパンの学生時代の画像はこちら!!
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。