SSブログ
QLOOKアクセス解析

美人すぎるヤンキー??加藤綾子の昔の写真!! [エンタメ]

美人すぎるヤンキー??加藤綾子の昔の写真!!

この記事では

必見!!美人すぎるヤンキー??加藤綾子の昔の写真!!
について書いています!


フジテレビの人気アナウンサー カトパンこと加藤綾子。
いろいろと、過去の写真が流出しているカトパンですがまとめると、すごいことに。

katopan05.jpg

スタイル抜群で、美人であることもあり、フジテレビの看板アナウンサーと成長しました。
男性誌の人気ランキングでも、常にベスト3内にはいるなど、女子アナウンサー界ではスターです。

しかし、中学時代からホストとつきあったりとかなりやんちゃだったカトパン。
そして、いろいろと過去の写真が流出してしまいました。

メイクは派手で、頭は金髪です。
「一体、どんな中学生だったんだ」と、話題になったんだとか。


さすがに、就職活動の時は普通だったカトパン。
写真はこちら。

rirekisyo.jpg

むしろ、きれいでかわいい感じ。
「カトパン 履歴書」
と、検索すると出てくる写真です。
このときの就職活動の結果がさすが、加藤綾子だなと思うところ。

就職活動の結果

NHK  書類選考落ち
TBS  内定
フジ  内定
日テレ 内定


NHKこそは、書類選考で落とされてしまっていますが、
民放のTBS,フジテレビ、日テレには合格し、内定獲得。
就職が困難な氷河期と呼ばれていた時期です。
それなのに、この結果はすごい。

やはり、美人は得なのでしょうか。
それでも、いまやフジテレビの看板アナになったわけですから、実力もともなっているのでしょう。


次は中学時代にさかのぼります。
写真はこちら。雑誌にのった写真です。

tyu3-hosuto.jpg

確かにかわいいけれど、ちょっと中学生には見えません。
かなり、派手ででこのときホストとつきあっていたみたいです。

中学も卒業となり、いったん落ち着いたカトパンこと加藤綾子。
これは、卒表写真でしょうか。

tyu-sotuaru.jpg

こちらは、年相応と言った感じ。卒業アルバムには、しっかりと有名になりそうな人ランキングにランクインしてます。

中学を卒業して、ふたたびはじけだす加藤綾子アナ。
カットモデルとして雑誌に載ったり、水着の写真がのったりといろいろやっています。
ヤンキーに見えたのは金髪だったからのようですね。
実際は、ジェニファー・ロペスに憧れて・・とのことです。


今の清楚な黒髪のカトパンは一体どこから出てきたのだろうかと思うほどの変貌ぶりです。
いまでもちょっと、昔の面影を見ることもありますが・・・


学生時代から並のひととは違ったカトパン。
正直ここまでとなると想像の斜め上を行き過ぎで驚きでした。




以上
美人すぎるヤンキー??加藤綾子の昔の写真!!
でした!
最後までありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。