SSブログ
QLOOKアクセス解析

オードリー 春日が激やせ!!トレーニング??原因はいったい?? [エンタメ]

オードリー 春日が激やせ!!ボディビルのトレーニング!?しぼりすぎでは!?

この記事では

オードリー 春日が激やせ!!トレーニング??原因はいったい??
について書いています!

大きな体にでかい態度。
そして、ピンク色のベストがトレードマークのオードリー 春日。
非常にめだつ出で立ちです。

5月4日 都内で日本最大のボディビルの大会が行われました。
「第22回 東京オープンボディビル選手権」です。
この大会になんと、オードリーの春日が出場しました。

kasuga02.jpg

はじめ、このニュースを聞いたときにテレビの企画なのかな??とおもいました。
これまで春日は、体を張った企画やロケをこなしています。
猛獣と戦ったり、アフリカなどへ行って現地の格闘技やスポーツの大会に出場したり。

春日がスゴいのは、そこでひるまないことです。
強そうで怖そうな相手でも、結構兵器で飛び込んでいく。
そして、勝利してしまうこともしばしばです。


そんな、春日ですが。
今回のボディビル選手権もかなり本気で挑んでいます。
写真を見た限りだと、筋肉をつけてそのうえ、かなり体をしぼってきたなと言う感じです。

その写真を見た。そして、これまでのテレビに出ていた春日の体格の変化を見た人が
「春日 激やせ」「春日 病気」などと検索をしている様です。

実際は、大会に出る為の減量の結果だった様です。

kasuga03.jpg


この大会は、2013年にラジオで春日も話しているように、
日本で一番大きなボディビルの大会です。

気になる結果は・・・・

残念ながら、春日は4位入賞はできなかった様です。 まぁ、日本最大の大会ですからレベルも高いのでしょう。

春日は、芸人として売れるようになってきてから体重が増えてしまったと、
テレビに出演したさいに話していました。

そこから、この体ですから春日の努力と本気具合が見てとれますね。
そして、専属のトレーニングコーチの存在がまたスゴい。
トレーニングコーチは全日本チャンピオンの鈴木雅選手なんです。
こんな人です。


kasuga_koti.jpg

春日もスゴいと思いましたが、
さすがチャンピオン、レベルの違う筋肉です。
マンガに出てくる人みたいな筋肉です。
トレーニング次第でこんな風になれるものなのですね。

人間って、スゴいです!!


春日が出場したのは75kg超級なのですが、
当日の計量で74kgしかないというハプニングが!!

なんとか、たりない1kg分を食べて・飲んで・補って合格しました。
舞台に上がってからは、通常のポーズの他に「鬼瓦」などの持ちネタも
ボディビル風にアレンジして披露。

kasuga05.jpg

今回は、残念な結果に終わってしまいましたが、
これは来年・再来年は上位入賞できるのではないでしょうか!


以上 オードリー 春日が激やせ!!トレーニング??原因はいったい?? でした! 最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。