SSブログ
QLOOKアクセス解析

オードリー 春日が激ヤセ!!ボディビル??一体何が?? [エンタメ]

オードリー 春日が激ヤセ!!ボディビル??一体何が??

この記事では

オードリー 春日が激ヤセ!!ボディビル??一体何が??
について書いています!


最近、春日をテレビで見ると徐々にやせていっているようなきがする。
このように思っている人は、少なくないと思います。

前は、もう少しふっくらしていたような。

kasuga09.jpg

激やせ?病気?
いろいろと検索している人もいる様でした。

ようやく、その理由がわかりました。

春日はバラエティ番組にて、体を張ったロケが非常に多いですよね。
たとえば、動物と競争とか、アフリカの小さな村に行って大会や格闘技を体験したりと。

そんな、オードリーの春日なのですが、5月4日にボディビルの大会に出場した様です。
写真を見ると、かなりトレーニングをしたことを物語る体つきをしています。
筋肉はついていますが、全体的にしぼってある。

服の上から見ると、ほっそりとしてきた印象を受けるでしょう。
ボディビル大会の為の減量。激やせの原因はこれだったのですね。

kasuga03.jpg

春日が今回出場した大会は都内で行われた大会です。
去年、春日はラジオにてこのことについて話しています。
どうやら、日本では一番大きなボディビルの大会の様です。

つまり、この大会での勝者が今年一番のボディービルダーということです。

けっかは、どうだったのでしょうか?
残念ながら、春日は4位入賞は果たせなかった様です。
日本一の大会ですから、かなりのハイレベルであることは予想されます。
トレーニングを開始してから、一年ということを考えれば春日は善戦したというところではないでしょうか。

kasuga07.jpg


どんな、仕事にも手を抜かないまじめな性格の春日ですが、
今回の大会も、本気で取り組んだ様です。

はじめはテレビの企画なのかなと思って動画を探してみましたが、
動画は見つからず。見つかったのは写真だけでした。
どうやら、雑誌の企画で春日が大会に出場するまでに行った、
トレーニングなどを紹介する企画だった様です。

春日の本気具合がわかることの一つに、トレーニングコーチの存在があります。
春日の専属トレーニングコーチは、本大会で優勝経験もある、
全日本チャンピオンの鈴木雅選手です。

鈴木コーチの写真

kasuga_koti.jpg

春日の体つきもスゴいと思いましたが、
鈴木コーチの体つきは、ハンパないです。
映画やマンガに出てくるキャラクターみたいな筋肉です。
同じ人間とは思えない!!

まだまだ、一年生ボディビルダーの春日。
来年、再来年とトレーニングを続ければもしかしたら優勝も見えてくるかもしれません。


kasuga05.jpg


以上
オードリー 春日が激ヤセ!!ボディビル??一体何が??
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。