SSブログ
QLOOKアクセス解析

春日 ボディビル大会に出場!!理由は?結果は? [エンタメ]

春日 ボディビル大会に出場!!理由は?結果は?

この記事では

オードリー春日 ボディビル大会に初出場!!理由は?結果は?
について書いています!

kasuga04.jpg

体を張った芸風が目立つ、オードリー春日。
正直スゴいとおもいます。

アフリカとかに行って、現地の格闘技の大会や、前に見たのは船での競争でした。
そういうものにに参加する。
そして、それが負けっぱなしとかではなく、勝利を収めてたりもしています。
もちろん、優勝なんかはないですけれど。

相方の若林の話によると、もの凄く楽観思考の持ち主で、
悩んだりすることがまずないそうです。
ある程度キャラクターを演じているとはおもいますが、
素の状態でもあのような感じみたいです。


そんな春日ですが、またまたチャレンジ精神を見せています。
今回は、ボディビルです。
身長は180cm弱で、学生時代はアメフトの関東代表にも選ばれたこともある春日。
がっちりした体でなので資質はあると思います。

kasuga03.jpg

このたび、春日が大暴れした大会は・・・?
「第22回 東京オープンボディビル選手権」です。
都内で開催されました。2013年にラジオで春日が話してましたが、
どうやら、日本で一番大きなボディービルディングの大会の様です。
つまり、ここで勝ったやつが日本一ということ。


春日は、一年間この大会の為にトレーニングを積んできた様です。
週に3.4日のトレーニング。鳥のささみを中心とした高タンパク質の食事。
完全にアスリートです^^

それもそのはず、専属のトレーナーについた人がスゴい。
トレーニングコーチは全日本チャンピオンの鈴木雅選手なんです。
こんな人です。

kasuga_koti.jpg

そんな、すごいコーチのもとトレーニングをした結果が、
この体です。

大会の結果はというと。
春日は、75kg超級に出場したのですが、残念ながら4位入賞はできなかった様です。
しかし、日本最大の大会ですから、トレーニング開始1年であることを考えたら、
健闘賞ではないでしょうか。

春日は、大会当日の計量でちょっとしたハプニングがありました。
体重が74kgしかない。

やばい。

75kg超ですからこれでは舞台に立てません。
ご飯、バナナ、飲料500mlをそっこうでたべて75kgとしたようです。
ぎりぎり、セーフです。


舞台に上がった春日ですが、通常のポーズの他に持ちネタを披露!!
遠くから見ても、春日だとわかります。

kasuga07.jpg

はじめて、鬼瓦で笑ったような気がします。


春日は、どんな仕事にも手を抜かず全力で取り組むというまじめな性格のようです。
それが、ボディービルでも発揮できた結果がこのしぼられた体なのでしょう。
これで終わりではないと思います。
来年、再来年あたりさらにパワーーップした筋肉でもしかしたら、優勝!!するかもしれません。

kasuga01.jpg

以上
春日 ボディビル大会に出場!!理由は?結果は?
でした!
最後までありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。