SSブログ
QLOOKアクセス解析

体育会tvでの放送はいつ??春日 ボディビル選手権の結果は!? [エンタメ]

体育会tvでの放送はいつ??春日 ボディビル選手権の結果は!?

この記事では

体育会tvでの放送はいつなのか?オードリー 春日 初出場のボディビル選手権の結果は!?
について書いています!

kasuga06.jpg

オードリーの春日といえば、
でかい態度と、持ちギャグ「トゥース」「鬼瓦」「カスカスダンス」「アパー」があって、
体をはったロケが人気ですよね。
はじめは、一発屋っぽかったけど、今では安定した人気のある芸人さんになってきました。

そんな、オードリー 春日がまた体をはった。お笑いではなく、本気ですが、
ボディビルの大会に出場しました。
そして、完成度が予想以上のレベルだったのでちょっと話題になっています。


kasuga03.jpg

この春日がボディビルの大会に出るということは、テレビの企画なのかなと思ったのですが、
テレビではなかった様です。
雑誌の企画で春日がボディビルの大会を目指すというコンセプトのもと、
そのトレーニング内容や結果を報告している内容の様でした。

テレビではない為、春日がポーズをとったりしているところは、
動画ではなく、静止画でしかありませんでした。
youtubeにも、動画かなと思うものがありましたが、
静止画をスライドショーのようにしたものでした。

体育会TVに出演している春日ですから、
番組内で詳細を放送しそうなものなのですが、
まだ、はっきりとした予定はない様です。

結果はというと、残念ながら上位入賞はできなかった様です。
しかし、まだまだ1年のトレーニング歴です。
そのことを考えれば、このまま続ければ優勝する可能性もありそうな気がします。

今回春日が出場したのは、
都内で開催された「第22回 東京オープンボディビル選手権」です。
これは、春日がラジオでも言っていましたが、
日本で一番大きな大会だと言うことです。
レベルが高い大会ですから、健闘賞といたところではないでしょうか^^)


kasuga04.jpg


写真を見たところ、かなりしぼってきたなという印象を持ちました。
お笑いとしての仕事が増えてくるようになって、
体重が増えたと言っていた春日。しかし、今回の写真を見ると
それがウソの様です。
激やせ?病気?などと検索をかけている人もいる様です。

しかし、実際は週4日ほどのトレーニングと
鶏肉のささみを中心とした食事によっての結果の様でした。

どんな仕事も真面目に手を抜かずに取り組むことが言われている春日ですが、
ここまで、仕上げてきたことにはさすがだなーと、思います。
春日の人間性も垣間みれたニュースだったと思います。

kasuga01.jpg

以上
体育会tvでの放送はいつ??春日 ボディビル選手権の結果は!?
でした!
最後までありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。