SSブログ
QLOOKアクセス解析

春日 ボディビルに挑戦!! どんな番組の企画?? [エンタメ]

春日 ボディビルに挑戦!! どんな番組の企画??

この記事では

オードリー 春日 ボディビル選手権に挑戦!! どんな番組の企画??
について書いています!

kasuga01.jpg

いろんな部族のところへ出かけていって、槍や相撲で戦ったり、
体をはった体当たりロケが多いオードリー 春日。

またまた、すごいことをやっていました。
なんと今回は、本格的なボディービルダーデビューです。
都内で行われた、第22回 東京オープンボディビル選手権にて、
スッキリと絞り上げられた、ムキムキのボディーを披露しました。

kasuga03.jpg


どんなテレビ番組での企画だろうなーと思っていたら、
雑誌の企画だった様です。


結果はというと、
おしくも上位4位には入ることができず、
残念な結果に終わってしまいました。

いろいろと調べてみると、トレーニングを開始したのは去年のようです。
つまりは、ボディービルダーの一年生。もしくは、2年生になったばっかり。

週3、4回のトレーニング。鳥のささみをメインとした食事。
本番前には、日焼けサロンに通うなど、
かなり、本格的な取り組みだった様です。

このあたりは、オードリー 春日の感心させられるところだと思います。
仕事が忙しい中のトレーニングであったり、海外に行くことも多い春日ですから、
さらに時間はなくなってしまいます。
そんな中で、よくここまでしあげたもんだなと。

春日は、どんな仕事でも手を抜かないとの評判がありますが、
このあたりは春日らしいところではないでしょうか。

春日は、75kg超級でのエントリーでしたがアクシデントがありました。
直前の計量でなんと、74kgしかなかった。
計量をパスできなければ、舞台に上がることはできない、
これは、ボクシングと同じです。

ご飯、バナナ、飲み物を食べて飲んで、
なんとか、75kgをパスした様です。

ヒヤヒヤもんでした^^


しかし、さすがは春日。
動じません。

ボディビルのポーズはいろいろあるようなのですが、
そのなかに、「トゥース」や「鬼瓦」を出してきています。
そのせいか、かなり遠くからでも春日だとわかることがスゴい。
もちろん、通常のポーズもとっています。
鍛え上げた、胸の筋肉もぴくぴくさせているのでしょう!!

kasuga07.jpg


本番終了後のインタビューでは、
「春日のキャラにも通じるし、いいと思う」と、コメント。
筋肉芸人の方向性にも手応えを感じていたのでしょうか。

筋肉芸人は、春日の前にも何人かいます。
なかやまきんに君、小島よしお、庄司智春などなど。
しかし、トークがあまりおもしろくない。
筋肉でトークが面白いとあれば、いけそうなきがします。

ぜひ、春日の挑戦を、今後もみたいと思います。


kasuga06.jpg

以上
春日 ボディビルに挑戦!! どんな番組の企画??
でした!
最後までありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。