SSブログ
QLOOKアクセス解析

オードリー 春日 ボディビル大会出場!! 結果はいかに!? [エンタメ]

オードリー 春日 ボディビル大会出場!! 結果はいかに!?

この記事では

お笑いコンビ オードリー 春日 ボディビル大会に出場!! 結果はどうだったのか!?
について書いています!

kasuga01.jpg

こんなことをやっていたことにビックリしました。

オードリーの春日が、なんと都内で行われたボディビルの大会に出場しました。

正確には、第22回 東京オープンボディビル選手権 だそうです。

kasuga03.jpg

気になる結果はというと・・・ 残念! 上位4位に入れなかった様でした。

kasuga04.jpg


今回、ボディービルダーとしてデビューしたオードリー 春日は、
一年間トレーニングを積み重ねて、引き締まったムキムキのボディーを作ってきました。

高校時代は、アメリカンフットボールをやっていた様ですね。
テレビで見ても、ガタイがいいなーと思っていましたが、
これならば納得です。
アメリカのフットボールの選手をみると、半端なくでかい。
100kgを超える体で、走るわけですからすごいですよね。

春日はなんと、関東代表にも選ばれた様です。
さらに、2007年には,あのK-1のリングにもあがったのだとか。

番組の企画で、いろいろな国の民族のところへいって、
戦っているしている春日ですが、
結構、勝負して勝ったりしていますよね。

このような過去があったことは知りませんでした。


今回は、75kg超級でエントリーした様ですが、
本番前の体重測定で、まさかの74kg。
いそいで、食べて飲んで75kgをパスしました。

写真を見るとかなりしぼってきたことがわかります。
ボクシングだと、〇〇kgオーバーということは聞きますが、
その逆でした。
減量をがんばりすぎちゃった様です^^


本番終了後のインタヴューでは、
「春日のキャラにも通じるし、いいと思う」と、筋肉芸人の感触を良い物として捕らえている様でした。
筋肉芸人と言えば、なかやまきんに君がいますが、
現在は、あまりテレビで見ないですね。
ちょうど、いいポストも空いている様ですし、
この際に、態度に加えて筋肉もでかい。新しい春日をみることができるのでしょうか?


今年の結果は、入賞とはいきませんでしたが、
また、来年もあります。
そして、今後、筋肉芸人として成長を遂げるのかどうか?
オードリー 春日から目が話せないです。

kasuga07.jpg

以上
オードリー 春日 ボディビル大会出場!! 結果はいかに!?
でした!
最後までありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。